※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳で1時間かけてもピザ1切れ食べれない子供について、幼稚園でも食事が遅くて困っています。どうすれば良いでしょうか。

3歳で(今年4歳)1時間かけてもピザ1切れ食べれない子いますか?
朝の忙しい時に本当イライラします。

幼稚園でもお昼ご飯、食べるの遅くて全然食べれませんって言われるし、どうしたらいいんですかね。

コメント

ママリ

ピザ出さないので1時間かどうかはわからないんですが息子もめっちゃ時間かかるのでイライラするので朝はシリアルとかフルーツと少しのパンとかすぐ食べれるやつにしてます💦

まぬーる

1時間ピザはかなりまずいと思います?し、朝にピザ、ピザパン?はないですね。

極小おにぎりとバナナ食べていきなさいってもう。

普段ら好きじゃなくても食べる気分じゃなかったとか..🤔
30分経っても食べる雰囲気なければさげちゃいます😅💦

年少娘はさっさと食べますが、年長息子はピザじゃないけど朝ごはんに毎日一時間かかります😅
朝食べれない人多いし余計かもですね💦
もうどうせ食べん!って時はお煎餅だけとか、りんごと菓子パン小さいの1個ありました〜💦
忙しいときはイライラですよね😭朝はとにかく腹に入れば良し!!!!って思って菓子パンやら本人が好む物あげてます😅

ままり

みなさまコメントありがとうございます!
朝ご飯、少しでも早く食べられるようなものに変えるなどしてみます!