※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
妊娠・出産

子供の幼稚園バス見送り中に痛みを感じ、4年ぶりの痛みに迷っている。痛みが強ければ病院に電話するが、今回は想像よりも軽い痛み。鮮血のおしるしがある。

みなさんなら病院連絡しますか?
最後の9分は子供の幼稚園バス見送りのため押せなかったのですがバス待ってる間一回痛みきました。
痛さがそんなにで動きは止まるけど口はパンかじれるくらいです🤣笑笑
この間隔で痛さ強かったら速攻で電話するんですけど
なんかもっと痛いと思ってたから
こんな感じやった??
と4年ぶりの痛みに迷ってしまってます😅😅
鮮血のおしるしが3時ごろからあります。

コメント

ハコ

私も下の子のときは微妙な痛みでしたが、病院に行ったらしっかり陣痛でした!
経産婦さんですしはやめに連絡したほうが良いと思います☺️☺️

YY

連絡した方が良いと思います😊

私も迷って、パンかじれないくらいまで待ちました笑

それから病院いったら子宮口全開!
もぅ少し余裕をもって行けば良かったなーと思いました笑

ままり

二人目は早いですよ~!
わたしもこんな我慢できるくらいじゃなかったはずと1.2時間迷って電話しましたがその三時間後に生まれましたよ!

はじめてのママリ🔰

3人目ですしきっと進み早いので連絡したほうがいいと思います!頑張ってください!

megu

皆さんのゆう通り、あのあと13時に生まれました🥹
病院行ってよかったです!
ありがとうございました🙏