※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

排卵後13日目にフライング検査したら、薄い陽性反応が出ました。高温期中の体温も37度超えで、着床症状もあるようです。

※検査薬写真あります⚠️

高温期13日目です。
もやもやが募りフライング検査しました🥹

8/30頃に婦人科でエコーを見に行った日がたまたま排卵直前との事で、その日とたまたま前日にタイミングを取っていました。
私の生理が28〜35のバラツキある周期なので次の生理予定日が9/20と遅めの予定だったのですが、予想外に排卵が早かったので排卵から2週間後の9/13が今回の生理予定日に繰り上がったとして1日フライング計測しました。
薄いですが…見える気がしてます。。
これは薄すぎでしょうか?🥹

かつて高温期でも36.7程度の体温でしたが今回は37度超えの日々。着床の高温期7日目あたりに激しい頭痛、など今までに経験のない症状が出てきて期待しております🥹

※ちなみに高温期10日目あたりにフライングした際は真っ白でした。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

見えます👀♡
おめでとうございます!!
私も高温期14日目ですが陽性見れました🥹
お互い無事成長しますように🙏!!

• マカロニ

マカロニ

見えますか!?ありがとうございます🥹
    ママリさんもおめでとうございます✨
    私の場合初めての授かりなので検診までまだ油断できませんが、お互いの無事を祈っています🙏🙏🥹

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私前回流産してて不安で仕方ないです🥲初診予定まで2週間ですが長く感じます😂

• 9月12日
  • マカロニ

マカロニ

それは辛かったですね💦安定期、出産まてまはやはり安心できませんよね。。
    祈るばかりです🥲
    婦人科に排卵エコーを見ていただいただいた時に、次は妊娠していたら、または生理が来た5日後に来てくださいと言われたのですが、私たちくらいのタイミングよくだと来週の後半あたりの診察になりますよね?
    お互いいい成長でありますように☺️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに安心できませんね😭
    私、心拍まで一気に確認したくて6週入ってから初診行きたいと思っていて再来週予定です!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回流産したとき、5週で初診行きましたが8週で流産確定だったのでそれまで何度も受診して早く行っても心配増えるだけだなって気持ちです💦

• 9月12日
  • マカロニ

マカロニ

なるほど!受信タイミングがいまいちわかってなかったので参考になります✨
    化学流産や初期流産など、9週の壁ともよくいいますものね…。。
    早く元気な成長感じたいですね🥹

• 9月12日
マカロニ

自分用記録。
気になりすぎて翌日高温期14日目に生理日から検査できる検査薬にて検査したところ、くっきりでした🥹
来週また普通の検査薬で検査し、化学流産してなければ来週土曜日(5週半ば)くらいで受診してみようと思います。
無事成長しますように🙏✨

うらやましい‼️💖おめでとうございます

こま

過去の投稿に失礼します。
今日高温期12か13日目で検査薬したら薄く反応でたので、少し心配になり検索したらこちらの投稿見つけました😅

14日目に順調に濃くなられたんですね。多分同じくらいの薄さなのですが、希望もってていけますかね?😂以前化学流産をしたことがあるので心配です😂

• マカロニ

マカロニ

コメントありがとうございます☺️
    私は順調に、現在妊娠4ヶ月に入るところです!
    その後5週の頃に胎嚢確認、6週で心拍確認、9週あたりには手足も見えるようになりました✨

高温期12日目で薄い反応ありでしたら可能性も高いですね✨私は18日目頃に普通の検査薬で改めて検査してやはりくっきりでした!

ご縁がありますことを祈っております☺️

• 11月5日
  • こま

こま

お返事ありがとうございます😊
    4ヶ月なんですね😌順調にすくすく成長されているようで何よりです😊❤️

昨日夜には少し濃くなったのと、使っていた検査薬がクリアブルーだったのですが感度が低いというのを知りまして、今日ドゥーテストで再検査したらくっきり陽性でました😊
    まだまだソワソワしますが一安心しているところです😳
    お優しいコメントありがとうございます😌✨

• 11月5日