※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

体温が上昇し、蕁麻疹が出て心配。アレルギーもなく、症状が気になる。明日はPCR検査と受診予定。

10日朝から体温が高くて37.5ー38.0くらいを行き来していて様子を見ていたのですがすぐ下がったので安心していました。ですがお風呂あがりに体に蕁麻疹が出始め痒いとのこと。夜になって38.7まで上がり、写真のようなミミズ腫れのようなものが腕、脇の下、肘関節などにところどころ出始めています。アレルギーもなく、出るようなものは食べていなくて心配です。明日朝イチで念のためpcrも受けて、受診をしますがとても心配です😭

コメント

R.Mママ

周りに感染症いませんか?
発熱した後、蕁麻疹がでて、溶連菌でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナ感染者は周りには出ていません😭溶連菌でも蕁麻疹が出るのですね💦確かに喉は見た感じ赤くて食欲もあまりない状態です😰

• 9月12日
  • R.Mママ

R.Mママ

こども小さい頃にも溶連菌なりましたが、今回の溶連菌で初めて蕁麻疹が出て、びっくりしました😅心配だと思いますが、月曜日で病院があくまでもう少しですね。

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね💦コメントを頂き少し安心しました。朝まで様子を見たいと思います😂ありがとうございます🥲

• 9月12日