※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
家族・旦那

この前旦那の帰りが遅いと喧嘩をしたばかりで日付が変わる前に帰ると約…

この前旦那の帰りが遅いと喧嘩をしたばかりで
日付が変わる前に帰ると
約束をしてくれました
そして今日、12時15分前くらいに友達の家にいるごめんと、そこかられんらくもなく電話をしたら
もう帰るもう帰ると笑っていました
反省もしてないし笑ってるのも許せないし
こんな小さい事で怒ってる自分にも腹が立つし
どんなに帰りが遅くても電気はつけていまし、チェーンはしたことありません。でも今日、初めてチェーンをかけて電気を消しています
このあとどう対処すれば反省するのでしょうか
、、、悩んだ挙句チェーンはやめました。

わたしは明日仕事だし
子どもたちも保育園。
はぁ

私たちのことは何も考えないのかな?

コメント

りばてぃ

両方のご両親を呼んで、
みんなで話し合います。
仕事で遅いならまだしも、
友達の家で毎日何をしているんですか。
奥様とお子様を放って。

そして毎日、友達の家なんでしょうか?
全然小さなことではありません。

• to

to

毎日ではないんです。だからたまになら許してあげた方がいいのかな?ただ、そんな心広くなくて🥺

• 9月12日
ままり

私なら、明日仕事、保育園あるんだし、寝る準備してさっさと寝ます。
チェーンかけちゃうと入れないけど、電気は消しちゃうの、全然いいと思います。
旦那だけ楽しんでいいな、って思う時はちょっと贅沢なもの食べたりします☺️

• to

to

それが許せないのかなー
    こっちは寝ずに待ってるのに、呑気に笑って遊んでるのが腹立つ😡

• 9月12日
ぴぴ

うちの旦那も同じです😵‍💫
今日ははやく帰るとか言って日付変わってから帰ってきたりとか普通にします!
普通にうざいので旦那が飲みに行ったりする時は電気全部消して先に寝てます!
こっちは仕事もしてて育児もしててなのにお前は何してんの?って感じですよね〜ほんとむかつきますよね😮‍💨
最近もうどうでもよくなって自分と子供の生活がちゃんとできてればいいかなって思うようになりました😊!

• to

to

絶賛口論中です(笑)

• 9月12日