※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パウパトのおもちゃについて詳しい方いますか?子供がミッションクルーザーとシーパトローラー欲しいと言っています。メインキャラは別で買う必要があるのでしょうか?

パウパトのおもちゃについて詳しい方いらっしゃいますか?😂
子供に欲しいと言われたものの全然わからなくて。

子供がこれ欲しい!と言ったのが、ミッションクルーザー(大型の車のおもちゃ)です。これはロボドッグはついてくるけど、メインキャラはついてこないので買う必要ありますよね?(というか別で買わないと楽しくないですよね?笑)
買うとしたらベーシックビークル(ミッションパウver)を買うのでしょうか?

また、子供がこれも欲しい!と言っていずれ買わされそうなのが10月発売のシーパトローラー(船型の大きいおもちゃ)です。
これもメインキャラはついてこないですよね?上記のミッションクルーザーと一緒に買うマーシャルなどをこちらでも使えるのでしょうか?
TOMYのHPみると、ベーシックビークル(ミッションパウver)や、ベーシックビークル(マリン〇〇)など別でそれぞれありそうなんですけど、やはりそれぞれのを買わないと楽しめないのでしょうか?😵

コメント

いとみ

パウパトローラーとベーシックビークル持っています!ベーシックビークルは色んなバージョンあってキリがないです笑笑 ロボドッグだけだとさすがにつまらないと思うのでキャラ揃えました!パウパトのおもちゃも種類がありすぎて困ります!