※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテチ
子育て・グッズ

ジョイーのジェムから買い替え検討中。ISOFIXのボールドが気になる。ベビーカー苦手で泣きやみなし。

一歳以降のチャイルドシート何使ってますか?
おすすめ知りたいです🤩
ISOFIXの方が安心かなと思ってジョイーのボールド検討してます。
今は新生児から一歳半まで使えるジョイーのジェムを使っていて一歳を機に買い替えを検討しています。

ちなみにチャイルドシート、ベビーカー大嫌いでほぼ毎回ギャン泣きです😭

文章下手くそですが💦💦
よろしくお願いします♪

コメント

1歳以降ならジュニアシートの方が長く使えるのでいいですよ⭐️
(チャイルドシートのみでお探しならすみません)

ちなみに我が家はコンビのジョイトリップ使ってます!

• ポテチ

ポテチ

チャイルドシートとジュニアシートの違いをよくわかっていませんでした💦
    調べてわかりました🤣
    コンビのジョイトリップ楽天で調べてみました😆
    いろんな色があってドリンクホルダーもあったり使いやすそうです!!
    シートベルト式って使ったことないのですがちゃんと付ければ緩んできたりはしませんか??

• 9月11日

退会ユーザー

緩んだことはないですよ⭐️
    ISOFIXの方がしっかりしてるかもしれませんね!私は
    シートベルト式しか使ったことなくて😅
    友人が、エールベベのスイングムーン?みたいな名前のやつを使ってて、それも良さそうでしたよ❤️

• 9月11日
  • ポテチ

ポテチ

そうなんですね⭐️
    緩んだりしないなら安心ですね!!価格も安いし検討してみます😆
    ご丁寧にありがとうございます❤︎

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちもISOFIXで1歳9kgからジュニアシートを数年前に探しましたが意外と安いのないんですよね💦
結局バースデーのオリジナルのやつが1万2千円で一番安くて、それ買って使ってます🙆💡