※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

営みが苦痛で性欲がないため悩んでいます。離婚は避けたいが営みはしたくない。解決法を知りたい。

夫婦の営みが嫌過ぎて本当に悩みです…

息子が一歳になる前くらいから営みを再開したんですが、苦痛です…今のところ2ヶ月に1回ペースですが、それでも苦痛です…

妊娠前から性欲はゼロでしたが、今も皆無です😭
産後1年だからとか関係なく、もう性欲が戻ることはないと思います💦

夫のことは大切だし
レスが原因で離婚したくない。
でも営みはしたくない。
かと言って風俗行かれたら、気持ち悪さでたぶん一生旦那とは出来なくなります😭🌀

離婚しないために我慢して営みを続けるべきでしょうか…
(レスになるなら離婚だ!とか言われた訳ではありません。)

なにか解決法ありますか😢
うちはこうしてる、とかあれば教えて欲しいです😭

コメント

ちいこ

とても大切なことだと思うので、ご夫婦での意見のすり合わせが必要だと思います!この位のペースなら頑張れるとか、家事育児に協力して欲しいとか、精神的なものなのか、、、
女性の性欲って、三大欲求の中では1番最後と聞きます。食欲、睡眠欲が満たされて初めて生まれるものだとか。
男性は逆で、身体が疲れてる時ほど出やすいと聞きます。
ご夫婦でしっかり「どんなペースが最適なのか」「どちらかに無理強いしてまでしなければいけないことなのか」「どうしてもどちらかが許容できない場合はどうするのが最適か」まずはしっかり話し合うことが大切かと😭
中々時間もとれないかと思いますが、生涯を共にしたいと誓い合った相手ですからどちらかが耐えられないような我慢を強いられることじゃないと思いますよ💦

• ままり

ままり

そうですよね😢
    まずは夫婦で話し合いしたいと思います😭

• 9月12日
RM❤︎

レスで離婚や風俗に行かれたくないのであれば我慢して続けるしかないのかなと思います😥
でないと旦那さんも可哀想かと🙄💦
行為が嫌だったらオモチャ使ったり口や手でしてあげたりはどうでしょう?🙄

• ままり

ままり

かわいそうですよね、旦那が😢🌀
    我慢してやるしかないかな…

• 9月12日
k

我慢です。一生懸命演技して、終了がくるのを静かに祈りましょう。とにかく演技でなるべく即入れ、電気は必ず消して、なぜなら涙でてるから。←私。爆笑😂

• ままり

ままり

やはりそれに尽きますか😭💨
    どのくらいのペースでやってますか?

• 9月12日
  • k

k

うちは2週1ぐらいですかね、変な話セックスの事で旦那と話し合うとかだるすぎて笑もう義務と覚悟しかない自分が強すぎる笑
    もう慣れた方が早い!

• 9月12日
  • ままり

ままり

うわーー!ーー
    強過ぎます😭💨
    お疲れ様です😭

• 9月12日