※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけ用のオムツやお尻拭きを持ち運ぶ際に、近くのモールなどで何を使っていますか?おすすめがあれば教えてください。

生後4ヶ月です!
近くのモールとかに遊びに行くときなど、皆さんどんなものにオムツやらお尻拭きを入れて持っていってますか?
お出かけ用に何か買いたいなーと思ってるのですがおすすめあれば教えてください🫢

コメント

🫶🏻

おむつポーチに入れてます!!
どこの!っていうおすすめは詳しくないのでわかりませんが、おしりふきと一体化してるのはいいな〜!って思ったことあります😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻拭きと一体化してるのもあるんですね!調べてみます🤭ありがとうございます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

おむつポーチに入れてます🥰私は好きなキャラクターのをバースデイで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラものもたしかにかわいいです♡ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

パンパンチュチュのおむつポーチに入れてます🥺💕
お洋服は女の子用のブランドですが、小物は私が持つ物なので、可愛いさ重視で☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランド名までありがとうございます🐣自分で使うものはわたしの好みでいいですよね🤭

• 9月12日
ママリ

カラダノートとかの「プレママ!おむつポーチプレゼント!」みたいなのに応募してもらったおむつポーチ使ってます😊
あとから保険の電話とか来ますが無視で大丈夫です笑
買うなら100均とかに売ってるおむつポーチでも十分だと思いますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にもあるんですね!!
    見てみます!ありがとうございます🥺

• 9月12日
丸々だるま

近場に短時間なら、ジップロックにオムツ1〜2枚と小さいタイプのお尻拭きとオムツ替えシート入れて持って行ってます。
主人にカバンから取り出して貰う時も分かりやすいです。
オムツポーチ使う時ももちろんあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそれ用意しとくと楽かもしれないです❣️ありがとうございます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

アンケートに答えて貰ったおむつポーチです😊
ナイロンでシンプルなやつだけど、使いやすくて柄も気に入ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま結構いろんなところで貰えますもんね🤞🏻検討します!ありがとうございます!

• 9月12日
はじめてのママリ

わたしは無印のを使っています🤗安くて、柔らかくておすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印におむつポーチあるんですか?!知らなかったです🫢ありがとうございます❣️

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おむつポーチとして売っているのではなく、旅行用品入れだったかなと思います。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!わざわざありがとうございます☺️❣️調べて見ます!

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

値段も1000円以下だったはず。最近ので値上がりしてるかもですが、シンプルでわたしは使いやすいです🤗

• 9月13日