※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式で両親が着る衣装(黒留袖、モーニング)のレンタル、小物類、着付…

結婚式で両親が着る衣装(黒留袖、モーニング)のレンタル、小物類、着付け、セット
併せて10万は安いですか?平均的?
衣装は安い物を選んでいます。
調べたのですがよくわからず😭💦

コメント

はるな

安いんじゃないですか?
はっきり覚えてないですが、モーニングが3種類(価格が3段階)あって一番高くても5万だったと思います。ワイシャツや小物は買い取りだったので、安いの探したけどモーニング用になるのでなかなか売っておらずメルカリで同じように買い取りだった方が売ってるのを見かけました。買わなかったけど、売りました(笑)
黒留袖は、どの留め袖にするかで値段が変わって小物類は一定価格でフルレンタルでした。
着付料金なしで10万だったのだ着付け込なら安いと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🙏

• 9月13日
らぴす

私の式場だと一番安い(良く言えばシンプル、率直に言うと地味な)柄行のものは多分あと2万くらいは安くなったかも🤔
でもよほど着る人の顔に迫力があるか、花嫁がベージュのシンプルなスレンダーラインとか選んで両親の衣装も華やかなのは避けたいとかじゃないと選ばない柄行でしたね💦なので安くてもそれなりなら安めの価格帯かなと思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨🙏

• 9月13日