※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

実母が意味がわかりません。お腹空いていないと言っていたの私たち家族…

実母が意味がわかりません。

お腹空いていないと言っていたの私たち家族が買って来たものを結局たくさん食べて、しかもお礼を言わないことが多々あります。

なんでありがとうとすら言えないの?と言ったら「家族だからいいと思ったし、私も明日ご馳走する予定だし、私が買ってと頼んだんじゃないから」と言われました。

これは今に始まったことじゃなくて、昔から何度伝えても変わらない事です。
ひどい時は、喜んでくれたらと好きそうなケーキを買って行ったら「意外と気がきくじゃん」と言われました。

理解不能なんですが、皆さんは理解できますか?

コメント

はじめてのママリさん

理解できるし、モヤモヤもしない

はじめてのママリさん

理解できないけど、まあそんな人かと割り切れる

はじめてのママリさん

理解できないし、モヤモヤする