※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市の留守家庭こども会を利用されている方、入りづらいですか?荒れているでしょうか?情報を教えてください。

福岡市の留守家庭こども会を利用されている方、いらっしゃいますか?雰囲気など教えていただけたらと思います。
民間の学童を利用される方も多いと聞きましたが、入りづらいのでしょうか?それとも、留守家庭こども会は荒れてるんでしょうか?

コメント

しまじろー

小1の娘が4月から利用しています。

小規模な保育園育ちなので、ヤンチャなお兄ちゃんが先生に大声で怒られてるのを見て、初めはビックリしてました😂

荒れてるという印象はないですね。

*はな*

利用しています!
荒れているかどうかは地域によると思います😣
ウチの校区は荒れているというか、問題児が多数いて先生達が大変そうです💦

• *はな*

*はな*

博多区内の校区です💦
    南区に引っ越したお友達がいるのですが、全く留守家庭でトラブルがないらしくてビックリって言ってました😅

• 9月14日
ままちゃん

福岡市 学童 小1

福岡市で学童に預けられている方にお聞きしたいです☺️
16:00までの勤務の方、学童の預かりは17:00までにしてますか?それとも18:00までにしてますか??