※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の歌声が苦手です😅同じような方いますか?歌った時どうしてますか?い…

義母の歌声が苦手です😅
同じような方いますか?歌った時どうしてますか?

いま家に来てるのですが赤ちゃん抱っこしながら歌ってました。コーラス?ぽいガチの歌声で歌うのがすごい耳障りでイライラしてしまい思わず歌やめてくださいと言ってしまいました😅私はどちらかといえば静かに穏やかに暮らしたいのですが、義母はずーっと喋っていてどうも声が苦手です。

コメント

はじめてのママリ🔰

歌やめてくださいに爆笑しました😂✨
私も声自体が苦手で喋られるとどうにも嫌になる相手はいます🤢
それが義母且つ可愛い我が子に歌われたら(しかもコーラスw)嫌悪感が半端じゃないですね😰
自分の気持ちが相当落ち着いている時以外は極力会わないように
できるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆笑してくださって嬉しいです😂本当会うたびにイライラするのでできれば会いたくないです😂多分イライラ伝わってると思うのですがそれでも会いにくるのですごいです。笑

• 9月12日
よっぴー

私も歌苦手です😅というか、声が苦手なので、ほんと歌うたわれたら。。。。😫 

遠距離なので、たまーに電話しますが、旦那との会話が聞こえるので別の部屋に逃げます😆 
でも、厄介なのが、私の誕生日と子供(孫)の誕生日に電話してきて、誕生日の歌を毎年歌われます😭 

遠くて会えない分、電話がちょこちょこあるので、声を聞くのが苦痛です😂 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦手ですよね😭
    電話でハッピーバースデー笑いました🤣私ならもう電話置きますね😂
    直接もきついですが、電話って耳元なので余計怖いです、、

• 9月12日
まま

歌やめてください笑笑🤣
私だったらたぶん言えずにモヤモヤイライラしてると思うので…🤣
歌やめてくださいってハッキリ言ったのであれば、もう歌わないかもしれないですね☺️
たまに声が苦手な人いますよね!それが義母で、ずーっと喋ってるとキツイですねぇ…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないでおこうと思ってたんですけど2番目歌い出したので我慢できませんでした😂😂
    本当静かにしてほしいです。声がでかくてテンション高めで辛いです😭

• 9月12日