※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が無理😣同居です。以前から誰もいない時に義父から暴言吐かれてます…

義父が無理😣
同居です。

以前から誰もいない時に義父から暴言吐かれてます💧
義母に言っても笑うだけ…そのくせ自分は毎日義父から怒られていられないと…
夫婦だからまだマシ。私は?

先ほどもテレビを見ていて子供の片付けがあったので一時停止してました。
それなのに勝手にテレビ消されました。(消すと言っても自分で見たかったらしくいじって何も無いと消された)子供たちが見ていてもいつもそうです。なので子供たちも泣き叫ばれたり大変💧

「見てたのに」と言ったらグチグチ文句言ってしまいには「テメェその口の聞き方覚えてやがれ」と…

もう視界に入れるのも無理。ほぼ口聞いてませんがたまに口を開くとこれ。

ご飯にしても好き嫌いが多く作れない。
義父が嫌いな鶏肉を避けて作っているのに「そんなのわかるか💢」と…
嫌いな肉もわからないくせに…

もう本当に腹が立っていられない。旦那や義母がいる時は本当に何も言わず、いなくなったらおかまいなし。
台所、冷蔵庫もガタガタにいじられ、食べ物がなくなり(どこかへ片付けてしまう)腐った頃に出てくる始末。
台所も料理しないのに料理しづらい環境にしてしまう。

もうマジ無理😣

コメント

おはぎ

同居解消は無理なのですか?
旦那さんには相談されました?