※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜
ココロ・悩み

息抜きがしたいんですが、お酒飲むのアリだと思いますか?今の状況↓帝王…

息抜きがしたいんですが、お酒飲むのアリだと思いますか?

今の状況↓
帝王切開産後13日目。
上の子平日保育園だが、水曜(旦那休み)以外平日土日ワンオペ。
1ヶ月健診まで運転❌なため、自由に外に出れない。
下の子NICU入院中。最低でも2ヶ月は入院。
実母、義母に頼り毎日通って母乳届けてます。
病院の母乳の枠がいっぱいになったためしばらく自宅で保管して欲しいと。
下の子は今少しずつしか母乳飲めないため、なかなか減らないようです。

なにより旦那がストレスなため、いい息抜きが知りたいです🥹
病院行く以外、家に引きこもり状態なのもしんどいです。。
お酒はやめた方がいいか、他にいい息抜き方法あったら教えてください🥲

コメント

たぬき

ありだと思いますよ〜🍻
飲んでしばらくの搾乳は捨てておけば大丈夫かと✨
帝王切開だと運転出来ないんですね🥲 外出にくいとストレスですよね😭

  • 野菜

    野菜

    ありですか🥺
    1本飲んだら朝までの搾乳捨てたら大丈夫ですよね🥹

    そうなんです!
    外出にくいの本当にストレスです😭

    • 2時間前
  • たぬき

    たぬき


    ありです〜🙆🏻‍♀️
    赤ちゃんも入院中で大変だと思います!
    できる息抜きしながら回復されてください🥺

    • 1時間前
  • 野菜

    野菜

    良かったです🥹
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    • 1時間前
はじめてじゃないママリ🍂

飲みましょ!
母乳間隔空けてもいいなら全然アリです🙆‍♀️

  • 野菜

    野菜

    飲むことにします🥹
    母乳量は減らしたくないので、搾乳して捨ててってすることにします🥺

    • 1時間前