※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

熱は下がったが眠れず、食欲もなく、不安。明日の仕事と保育園が心配。何かアドバイスありますか?

8日の夜中から急に熱が出て、39度を超えたりが2日弱続きました。
病院行って抗原検査は陰性で、昨日からは解熱してます。
が、とにかく熟睡できず、15分〜1時間おきにうなされるように泣き...トントンしても中々落ち着かず...
食欲もないです...
手足にも口の中にも発疹などはないし、、
起きてからも抱っこから離れません。。
熱は下がったのにいったいなんなのか...
明日は仕事と保育園予定ですが、今夜もグズグズかと思うと明日が心配です...

始まればどうにかなりますかね。。
機嫌悪いだけで休みたいともいえないし。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日も寝れなくて、食欲もなくて、抱っこから離れないとなると…正直明日も休んだ方がイイような気がします。
どうしても休めないなら解熱しているし行かせるしかありませんが、途中でお迎えコールあるかもしれないし不安要素が盛り沢山かなぁという印象です。
保育園では娘さんばかりを抱っこするわけにもいかないだろうし、食べなければ時間で下膳されるかもしれません。娘さんは正直苦しいと思います。まぁどこで思い切るかという見極めでしょうが。。
働きながらの育児って、本当辛いですよね😭😭💦