※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

子供が5日間熱が続いています。PCR検査は陰性。咳はあるが元気。手足口病ではなく、普通の風邪か心配。他の病名がついた経験ありますか?

子供が37度〜38度台の熱が出てて5日目です😓昨日PCR検査をし、陰性でした。咳は少しありますが薬のせいか気にする程ではなく、食欲あり元気ありです。ですが熱が5日目なので普通の風邪なのかな?と心配しています。保育園では手足口病が流行っていますが発疹はなく、違うだろうとの診断でした。。最近コロナ以外で熱が出た方、病名つきましたか?

コメント

うちの子たちは
インフルエンザでした💊
うちの保育園では手足口病とインフルエンザが今流行ってます😱

• ままん

ままん

インフルエンザ!
    もうでてるんですね😱💦

• 9月11日

退会ユーザー

PCRは陰性でも熱が続く事からインルフエンザの検査しました!
    医者も今年は手足口病は勿論、インフルエンザも流行るから困っちゃうね~って言ってました💦

• 9月11日
  • ままん

ままん

そうなんですね😓
    他の家族にうつりましたか?うちは特にマスクなどしてないですが今のところ誰にもうつっておらず…

• 9月11日

退会ユーザー

我が子もマスクしてなかったですが、移らなかったです!!!

• 9月11日
  • ままん

ままん

ほんとですか😱
    明日もう一回病院行ってみることにします💦
    ありがとうございます✨

• 9月11日