※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のうんちについて不安。友人から相談受け、病院行くべきか。1歳でねっちり💩、対策なし。小児科相談した方がいい?

うんちについてです⚠️

産まれたときから快便で必ず毎日出てました💩 離乳食増えてミルクの回数減ったくらいからコロコロ💩やバナナのような💩が出てましたが、元々娘は麦茶や水いっぱい飲んでてミルク卒業したらもっと飲んでる気がしてるついでに味噌汁、スープ、汁物が大好きです。

水分いっぱい摂ってるからなのか基本うんちがねっちょりした感じです。下痢ではないし色も普通です💩

私自身、飲み物がめちゃくちゃ大好きで1日に大量に飲むので基本緩めです(笑)

なので娘も水分いっぱい摂ってるしなーと思ってて特に気にしてませんでした。

1歳1ヶ月になりますが、友人にそんなねっちょり💩ばっか出てたらやばくない?の一言で不安になりました。

食事も大人と同じ感じで対策しようがない、本人は元気。とゆうことを話すと、病院行った方がいい。と言われました。

小児科へ相談しに行った方がいいですか? 1歳でコロコロ💩ではないお子さんお持ちの方いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にずっとコロコロの方がヤバくないですか?😕
大人もコロコロでは無いですよね…