※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

避妊具を使用していたが、生理が遅れている。子宮の痛みがあり、妊娠の可能性が心配。計画外の妊娠は大変だが、排卵が遅れている可能性も考えられる。

避妊具(コンドーム)をきちんと装着しても妊娠することってあり得るのでしょうか、、、、

生理がきません。数日前から子宮のちくちくした痛みと尾てい骨の痛みがあります。これは上の子下の子のときどちらも妊娠初期にあった症状です。
子宮がちくちく痛んだのでまさかな、と思っていましたが生理がきません…。

前回の生理から1ヶ月間で行為は2度あったように思います。どちらも避妊具をつけていました。
(ただ、数年前の避妊具だったかもしれません…古いとだめなんですね…)

妊娠してたらそれはそれで嬉しいのですが、子供は二人の計画だったので色々大変だなぁと😢

ただ排卵が遅れているだけですかね…?
今まで生理が遅れることはほとんどなかったです。周期通りにきていました🥲

コメント

deleted user

避妊具付けても妊娠してる人私の周りにいます😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですね😢
    もう怖すぎて行為できません💦

    • 9月11日
mi

コンドームは100%ではないですからね💦
私も2人予定なのでちょっとドキドキしながらしてます💦
でもピルは合わないと大変そうだからなあとなかなか手を出せず…
私も基本周期通りでたまーに前後3日くらいずれることがありますよ*
確実なのは検査薬してみることかなと思います○

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ドキドキですよね😣
    あと数日待ってこないなら検査薬をしてみます。
    ありがとうございます

    • 9月11日
ままり

全然ありますよ😭
私がそうでした💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    えー、そうなんですね🥲
    ゴムに漏れがあったんですかね😱💦

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    漏れてたんですかね…?
    いまだによくわかってません😂

    • 9月11日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    漏れた以外に考えづらいですよね😣
    生理きませんー、どうしよう。
    あと数日まって検査薬してみます…できれば陰性であって欲しい…

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    私も今子どもふたりいて、3人目はまだ先と思っていたのですが、この前生理が少し遅れてて、、、
    排卵日近くに避妊ありで行為してたので心配でした💦
    赤ちゃんがきてくれたら嬉しいですが、お金のことや育児のこと考えると不安になりますよね💦

    • 9月11日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    不安です…😢避妊していても妊娠するなら今後は怖くて何もできません💦💦

    • 9月12日