※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝
ココロ・悩み

子どもが熱があり、コロナ心配。自分が心配で申し訳ない気持ち。コロナでないことを願う。

子どもが38.7度の熱…😱
コロナだったらいろんな人に迷惑かかるなーとか、なにしなきゃいけないんだろとか考えてる自分がやだ😭
苦しんでるのは子どもなのに、申し訳ない💦
コロナじゃないといいけど🥺🥺

コメント

とーふの母

うちの上の息子も金曜日の昼から38℃〜39.1℃の高熱が続き、小児科で抗原検査を受けたところ、陽性でした…。
家族が濃厚接触者になるので主人も来週いっぱい仕事を休ませていただかないといけなくなりました。

しなきゃいけないことはまず第一に家庭内での完全隔離、可能な限り家族全員がマスク着用、共用部(お手洗いや洗面所、浴室など)の掃除や除菌、ドアノブの除菌、といったところでしょうか…🤔

長文になってしまい申し訳ございませんでしたが、お子様がコロナでないことを願っております🙏😣

• 朝

詳しくありがとうございます😭
    隔離…狭い家だしわけわかってない3歳だしで難しいですが、やらなきゃですよね💦
    除菌!頑張ります!
    本当、コロナじゃありませんように🙏🙏

• 9月11日