※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

2、3日前に仲良ししたのに、次の日の夜にAV見る意味が分からない😩イかせ…

2、3日前に仲良ししたのに、次の日の夜にAV見る意味が分からない😩
イかせたのにまだ足りないのかよ😩
せめて履歴だけは消してくれ。
物足りないのかって虚しくなるからまじで履歴とサイトは消してくれ。

コメント

冷やし中華始めました

うちは2日連続で誘ってきました。

でも、観るのってなんとなく、、女子が雑誌を見る感覚と同じと言ってましたよ😅

• のん

のん

2日連続…😱
    男性の性欲はすごい…🥹

主人もそんなこと言っていた気が…🥹
    でも、履歴だけは消して欲しいと願っちゃいます😂

• 9月10日
ままり

排泄物なので、毎日溜まるんだと思います😰

• のん

のん

毎日溜まるのは凄いですね…🥹
    ただ、履歴は消して欲しいなと思います😩
    携帯のスリープモードになる前に見えてしまって軽くショックを受けてしまいます😩

• 9月10日
  • ままり

ままり

男性の性欲って恐ろしいですよね😭女性とは違うというか…
    恥ずかしながら新婚のときは毎日のようにしてました…🥺私は出産してから性欲どこかへサヨナラしました。
    確かに履歴は消してほしい😭見てるんだろうなとは思うけど、それを目の当たりにしてしまうとショックですよね😭

• 9月10日
  • のん

のん

本当に恐ろしいです…😢
    私も新婚の時は毎日レベルでしていました…🥹笑
    性欲がサヨナラした気持ち分かりますー!!😂
    本当に私たちはつい最近、ひっさしぶりにしました😂笑

本当に履歴は消して欲しいです…😢
    しかも、女子高生 巨乳 と言う文字が見えてしまい、2度目のショック…😭
    軽く吐き気がきました…。

• 9月10日

私自身やった後とかにAV見たり旦那も翌日とか普通に見てます(笑)

• のん

のん

お2人とも閲覧しているんですね😂笑
    それはそれで強いですね😂👍笑

• 9月10日

退会ユーザー

満足してもしなくても、やるのと見るのは違うのでたまに『こんな感じのしてみない?』って聞かれます(笑)

• 9月10日
  • のん

のん

もう旦那さん強すぎます😂ww
    私だったら、はっ?って言っちゃう気がします😂笑

• 9月11日
nanari

わかるー😭!他の女の子の裸とか見たいって気持ちも見てる事実もどっちも嫌です😭
ましてやかわいい若い子とかオケ毛ツルツルのとかだとほんと自分と比べて落ち込みます…😭笑

泣いて喧嘩したこともあります🤣笑
それくらい嫌です🙌

私じゃダメなん?足りなかったん?ってショックですよね…

しかも翌日とかいやぁぁぁ😭

• のん

のん

共感していただけて嬉しいです😭
    本気で落ち込みますよね…
    AV見るなら求めないでくれってなります…。
    女子高生 巨乳 の文字が出た瞬間、寝ているけどぶん殴ってやろうかって本気で思っちゃいました😢

私も泣きながら喧嘩しましたー!😭
    1回は自分の中で納得したんです。
    だけど、毎回のように仲良しした次の日には見ているので
    自分の中で何かがプチンって切れちゃいました。

本当にショックが大きいです😢
    もう嫌すぎて旦那のことが嫌いになりそう😭

• 9月11日
  • nanari

nanari

うー辛いですね😭!!
    なんかしてる時も見たやつ思い出してんじゃないかとか考えてすごく嫌になります💦

毎回のように翌日見てるなんて本当ショックです😭💦
    女子高生とか巨乳とかマヂで嫌です…
    若さとか求められても答えられないしお乳の形や大きさも今更変身するわけないし…😭

女としてとにかくショックですよね😭ヤキモチというか虚しさというか…

旦那さんは全然そんなつもりないんでしょうが翌日は流石にやめてほしい‼︎

頭くるから、求められてもしばらく断ってやるとか?!

それでAVに流れてもいやですけどーー😭😭!!笑

• 9月11日
  • のん

のん

本当に辛いです!!😭
    そうなんですよ!!
    私の体に欲情しているんじゃなくて、AVの方の女性を思い出して欲情しているんじゃないかって思っちゃいます😭

ほぼ100%、仲良しした次の日には履歴が残っていて
    しかもそのまま寝落ちしているので、AV画面が見えてしまうオチ…😭

若さと巨乳を求めるなら他を当たってくれって話なんですよ
    来月で26歳になるBカップの嫁ですみませんね!!って言ってやろうかなって本気で思っています。

本当に翌日はやめてほしい!!

1ヶ月程しなかった時、めちゃくちゃAV見てたんですよー😭
    もう悲しくて泣きそうです😭

• 9月11日
  • nanari

nanari

えええ!寝落ち!?www
    ずいぶん堂々とみるんですね😱

しかも妻が嫌がってるのだから隠してよって感じですね‼︎

もう一層のこと成人向け検索できないようににロックかけるよ!?って脅すとか?!

私も見られててかなり嫌な気分になり泣いて訴えたら、もう見ないって約束してくれたのに、また見てたのが履歴から発覚して更に私が泣いて騒いで勢いでロックかけてやった時がありました‼︎

すごい謝ってて反省したみたいですし、いまはちゃんと履歴も消しているみたいで🤣たまにチェックしますが最近は見た形勢を残してません😂
    ずいぶん効いたんでしょうね…見れなくされたのが🤣浮気されても嫌なので今は解除してあります!
    が、また見てたらすぐロックするぞと脅してあります🤣

隠れて見てるのも嫌ですが、どうせみるのはやめないだろうと心ではわかってます。
    だからせめて不安にさせたりショック与えたりするのやめてもらいたいですよね😭‼︎

• 9月11日
y

同じようなこと何度もあり、そんな気持ちになってたので素直に聞いてました🤣
そういう訳じゃないんだよーって必死でした!
物足りないわけでも満足してないわけでもないみたいです🤔

毎日出したい人もいれば、2日に一回、1週間に一回でいい人など、さまざまなようですね😰💦
2〜3日前だとそろそろかなぁと私はなります😂←旦那の間隔的に。。
見られるのが猛烈に嫌な時はしたくなるだろう間隔で出してあげてました😂

今は年齢と共に欲も落ち着いたようで見なくなり、溜まったときには求めてくるだけになりました🥰それでも週2とかですが…

• のん

のん

えー!!😳
    物足りない訳でもなく満足していない訳でもないってどうゆうことなんですかー!!😭

男性は本当によく分からないです🥹
    本当に十人十色なんですね…🥹

履歴を消してくれればいいのに、消さずにいつも寝落ちをしているので、嫌でも見えてしまいます…😭

年齢と共に落ち着いてくれることを願います…😭
    (現在、旦那33歳…😭)

• 9月11日
  • y

y

旦那曰く、こっちが疲れてる感じだったり逆に仕事で凄く疲れてたりしてると誘うことをせずに処理だけで済ませてしまうとなるそうで🥲
    満たされることはなく、ほんとにただただ作業のようなものだそうです
    終わると何してるんだろくらいに冷めるし内容を次の日に覚えてるわけでもなく💦理由は手軽に処理するためだけ。みたいな😌

心も体も満たされたい女性とは違ってて、理解できない部分はありますよね😭それが辛いー。

わたしは消されてても更に履歴追求して見てることを知ってしまってたタイプなので、嫌になるのわかってて🥲💦色々と自己嫌悪でした笑

AVならよし!気にしなーいって割り切ってる方々が羨ましいですよね😭

• 9月11日
のん

なるほど…🥹
男性側もこちらの事情を把握してのAVなんですね…😭

本当に理解が出来なくて苦労しています…😭

わあー😭
履歴でどうゆうのを見ていたのか更に追求する気持ち、分かります😭

割り切りたいのに割り切れない自分が本当に嫌です…

のん

⬆️yさんに宛てたお返事です🙇‍♀️