※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日は長時間寝て、今日も昼寝をしています。家事はほとんどしていないけど、寝すぎたかなと思っています。子供が寝ている間にアンパンマンの粘土を作りました。

寝ることが好きです😂私が笑
昨日は子供寝て、10時から朝の8時まで寝てました!
今日は旦那がいたので朝旦那が先に起きて
ご飯あげてくれました!
寝過ぎたーと思いつつ、子供昼寝してて
また2時間くらい一緒に寝ちゃって😂
今日は家事ほぼすることなかったので
でもたくさん寝て昼寝もしたなあと思い
やばいですかね?笑
時々、仮眠症?と自分で思ってます笑

まあ普通に夜もねれるんですが子供寝てから今日は
小麦粉粘土でアンパンマンたちを作ってみました!

コメント

ぴよこ

私もでーす💖
私は子ども産まれるまで、毎日12時間寝ても眠たい…15時間寝るとちょうどいい!て感じでした😅
でも平日はそんなわけにはいかないから土日でリズム崩して…て感じで🤣
子ども産んで6年。マックス寝れたのは友達の結婚式に行くために、まだ子ども一人の時に預けて一人で一泊した日に10時間です😂
それ以外はほぼ連続睡眠出来ず…常に寝不足😭😭😭

ママ

私も寝る事大好きです!
食べたり遊んだりするよりも、一日中ベットにいたい派です!!😅
育休中なので、平日は必ず娘とお昼寝します!
夜は娘の授乳に次男のモゾモゾタイムで連続でも4時間も寝れず…きつい毎日です🤯それに加えて仕事復帰したら昼寝もできなくなるのかと恐怖です😣
たくさん寝れるって幸せですよね🫶

こっこ

私も趣味睡眠って位寝るのが大好きです!
一人目の産まれるまでの産休中ほぼずーっと寝てました(笑)
産まれてから今日まで夜中寝続けられたことがないので、早くゆっくり自分のペースで寝たいーーー!!

夫が10分昼寝しただけでシャキーンと回復するタイプですが、ほんと理解できないです(笑)