※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
その他の疑問

出産してから生理の量が半端なく多くて頻繁に変えないとタプタプになる…

出産してから生理の量が半端なく多くて頻繁に変えないとタプタプになる事が多くなりました、、。
ナプキンではなく、タンポンに変えようか迷っているのですが
タンポンでもちゃんと吸収してくますか😔😔
量が多くても漏れたりとかはしないですかね😢
使っている方いたら教えて欲しいです😔😔

コメント

はるのゆり

量が多いときは量の多いとき用のタンポンしますが、私は紐から血がつたってきちゃいます💦

あまりに量が多いのは何か原因があることが多いようですが産婦人科などで相談されましたか?

• Y.m

Y.m

タンポンでも漏れてしまうことがあるんですね😣

まだ、相談はしてません😖😖

• 9月10日
まーまま

学生の頃使っていました🙋‍♀️
タンポンをつけていても、ナプキン必須でした…
こまめに取り替えられるなら大丈夫かな?とは思いますが
量が多いのであればタンポンしていても漏れると思います…( ; ; )

通常サイズしか使ったことがないので
大きいものだったら…どうなのかな?という感じです🥺

• Y.m

Y.m

なるほど🤥🤥

吸収しすぎて抜く時に紐切れたりとかしないか心配でなかなか使えなくて😔😔

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

タンポンちゃんと吸収してくれますが、量が多い場合割とすぐいっぱいになって垂れてきてしまうので、タンポンした上でナプキンもするのをお勧めします。

大抵の人はタンポン使っててもどの段階で漏れてくるかが分からないので、安心のためにナプキンかおりものシート付けてるかなって思います。

タンポン使った方が不快感は少なくなるのでおススメです♪

• Y.m

Y.m

なるほど!!
    ナプキンも一緒に着けたら安心ですね😲参考になります。ありがとうございます😢

• 9月10日