※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病の不機嫌いつまで続きますか?🥲特に夜が酷くてずっとグズグズで…

手足口病の不機嫌いつまで続きますか?🥲
特に夜が酷くてずっとグズグズでらなかなか寝付かず置いたら秒で起きてギャン泣き置かなくても少しでも離れたら泣くし夜泣きも頻回です💦
もう熱は下がってて寝る時以外は元気で機嫌いいです。

また発疹はどのくらいで消えますか?結構出ちゃってます。まだ発疹出て2日目です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですー😭😭二歳ですが、発症してから5日目くらいですが、なんか機嫌悪いんですよね:😭😭お互いむりせずがんばりましょ。。(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちも辛くなってきますよね🥲頑張りましょ!

    • 9月10日