※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
住まい

戸建て住宅を建て引っ越したのですが、うちより後に来られた方がうちへ…

戸建て住宅を建て引っ越したのですが、うちより後に来られた方がうちへ挨拶に来た時に出かけていて出られませんでした。ポストに置き土産とメモがあり、メモにはこれからよろしくお願いします。と書いてありました。私が引っ越した時は別の家へ挨拶しにいったときは会えるまで何回か訪問したのですが(今後のご近所付き合いも兼ねて顔みてお話したかった為)置き土産した人はそれ以降来ません。これはうちから行った方がよいのか、迷っています。。。皆さんのご意見が聞きたいです。

コメント

うどん

私ならわざわざこちらから行ったりはしないです。コロナ禍でできれば会いたく無いって方もいるでしょうし💦
会った時に挨拶する位かなとおもいます😊

• こまち

こまち

そうですよね、、、
    少しもどかしい気持ちですが、次会った時に挨拶したいと思います😊ありがとうございました!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

何回も行ったのに出てこず(家に誰かいるのは分かってる)
置き土産?しました。
その方はわざわざ家には来ませんでしたし、たまたま会った時に「何回も来てもらってたのにすいません。ありがとうございました。うちは犬がいるのでご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします」と言われましたよ。

• こまち

こまち

そうなんですね💦
    私も会った時に挨拶しようと思います!ありがとうございました!

• 9月10日
初めてのママリ

行かなくていいと思います

私も挨拶回りをして
会えなかったお家の人には
2.3回お伺いしましたがと一言添えて手紙付きの置き土産しました!

• こまち

こまち

ご意見ありがとうございます!
    ちなみに、置き土産したお家はその後挨拶に来られましたか?

• 9月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

来てないです!
    来られてもこれからお願いします
    以外お話することもないですし😂

• 9月10日
  • こまち

こまち

そうですよね!🤣
    次見かけた際に挨拶しようと思います。ありがとうございました😊

• 9月16日