※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、のんほいパークへ行く予定なのですが最近行った方、日曜日の混み…

明日、のんほいパークへ行く予定なのですが最近行った方、日曜日の混み具合どうでしたか?💦

また、持っていった方がいい物などあったら教えてください🥲

コメント

まま

先週行きました!9時半到着で中央門に泊めましたが、駐車場ガラガラでしたよ〜👍
園内も広いので混んでるな〜とは思いませんでした😁
ポケモン展(別料金1000円くらいだったような?)をやっているみたいで、その辺りには屋台が沢山あり人もまぁまぁ居たかなと思います!
ペットボトル普通に持ち込めましたよ☺️👍園内には自販機もかなりあるので困らないと思います。

先週曇りでもかなり暑くて辛かったので、明日気温が高いようなら暑さ対策のものを持って行ったほうがいいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊!
    とても参考になりました!
    明日暑そうなので、対策していきます😊

• 9月10日
みい

開園直後は停められると思います🙆‍♀️
先週行きましたが土日の割に空いていました!

飲み物は持ち込み可能で、自販機、無料のウォーターサーバー(水筒にいれる用でペットボトルには入れられません)があります!
屋台やレストランのご飯は高いので持参をおすすめします😹