※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

子供が産まれてから心の不安定がひどく、精神科に通い、薬を飲んでいます。不安定になると自分の腕を引っ掻いてしまい、特に子供が風邪を引いたり喧嘩した時にひどくなります。どうしたらいいかわかりません。


私の精神的な面なのですが、私は子供が産まれてから心の不安定がひどく、月に1回ほど精神科に今でも通っています。精神薬も飲んでいます。
私は心が不安定になり、酷くなると自分の腕を爪で引っ掻いてしまうんです。
どうしたらいいのかわかりません。。
なんとか引っ掻くのはやめようとしていますが、いつもひどくなった時に引っ掻いてしまうんです。
特に酷くなるときは子供が風邪を引いてしまい、咳とか熱がでた時や、旦那と喧嘩した時などに手が震えだしてきてやってしまいます。。


コメント

ママリ🔰

私も精神不安定面がありますが
趣味とかありませんか?
私は趣味を作りストレス発散させてるので自傷行為は止まりました

はじめてのママリ🔰

もともと不安定なかんじですか?