※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

実母家には住めず、子供2人とシングルで平屋の借家に住んでいます。相手は追い出せますが、離婚原因があります。実母は理解あり。やっていけているか不安。


実母家(パートナーいる)には住み着けない
(ペット飼ってて子供にアレルギーでるため)
貯金100弱
でも子供二人でシングルなりました!
ってかたいますか?
住む家はどうしましたか?
いまは平屋の借家5万の3LDK?
のとこに住んでます
相手は同じ地域に実家あるので
追い出そうとおもったらおいだせます
離婚原因相手が100悪いです
実際やっていけてますか??
実母は理解あるのでお金以外では
助けてくれそうです
私自身片親でそだって子どもたちには
そうさせたくないと思ってましたが
現実は難しいもんですね、、

コメント

つい

実家は父が週6フルタイムで働いてるので同居しても頼れず、結婚当時から私名義で借りてる2LDKアパートに住み続けた状態で離婚しました☺️
家賃は6万です。
私なら賃貸でも大家さんが承諾すれば名義は変えれると思うので、3LDK5万で3人暮らしでの生活に不便がないなら住み続けます❗️うちの地域は3L以上の部屋に住むと8万くらいの家賃になるので羨ましい条件です✨

金銭面は私の給料が20万前後、養育費2人で4万でやっていけてますよ☺️額面は収入次第ですが、児童扶養手当も頂けますし✨
ちなみに車のローンまだあるので子供貯金以外は貯金出来てません💦