※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

7ヶ月で悪阻が続き、後期悪阻にもなるかもしれないので、和らげる薬がないか心配です。

辛い😢ほんまムカムカ和らげる薬とかないんかなー😢7ヶ月やのにダラダラ悪阻続いているし💦後期悪阻にもなってんのかも>_<楽しめない

コメント

小ママ

私もそれくらいの週からムカムカと、胃液上がってくる後期つわり始まりました…
病院で漢方もらいましたよ!
一度先生に相談してみては?^_^

今更にお腹も大きくなって、本当毎日憂鬱です💦
調子の良い日もあるけど、思えば妊娠初期からつわりやら体調不良で良いこと一個もないです!笑
健康的で輝いてる妊婦さんが羨ましい(*´艸`)

お互い辛い時期ですが、赤ちゃんと会える日を楽しみに乗り越えましょう💪♡

ピンクちゃん

ありがとうございます💗頑張りましょう>_<
漢方薬少しは楽でしたか❓

小ママ

私はあまり効いてない気がしたので、先生に相談したら、効いてると思うけど、それ以上にひどいんでしょうね。って、言われました!笑
なので、効く人もいると思います^_^
でも、最近は前よりマシになったと思います!漢方やから、即効性はないけど、飲まないより精神的にも楽だし、飲んでも害はないので🎶

ピンクちゃん

ありがとうございます💗
先生に相談してみます(^O^)

しらたま

後期は更に胃が圧迫されて胃液が上がってくるので、胸焼けもツライですよね(^^;
私は妊婦でも飲める胃薬をもらいました。
やはり完全にスッキリはしないものの、胃液は多少治まりました。

漢方は味で余計気持ち悪くなる方もいるみたいです。

病院で胃液が気持ち悪いので胃薬くださいって言うともらえるかもしれません(^^♪

ピンクちゃん

後から産婦人科行きますので相談してみます>_<
ありがとうございます💗

らぱみ

私もまだダラダラ辛いのが続いています((T_T))
終わりが見えない!!
逆流性食道炎になり、胃薬飲んでいました!!!!
少し良くなった気がします♪
でもやはり妊婦さんに処方する薬なので、成分が弱い為かスッキリはしませんね…

ピンクちゃん

ほんとスッキリしませんよね😢
らぱみさんも無理せず大事にしてください💗