※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

3人目の出産後、後陣痛や腰の痛みがつらく、母子同室で夜だけ預けるか悩んでいます。他の方はどうしていたでしょうか?

3人目出産して2日経ちました。
後陣痛が痛すぎるのと腰が痛すぎるので
母子同室前はずーっと寝転んだり
楽な体勢をしています。辛すぎます。
今日から母子同室なんですが夜だけでも
預けようかな、でも甘えかなと葛藤してます。
こんなに寝れるの今だけだし甘えようかな…
皆さんはどうしてましたか??

コメント

すーちゃんママ

出産おめでとうございます!
全然甘えじゃ無いと思います😊
退院したら嫌でも夜中見ないといけないし、入院中は預かってもらい〜と助産師さんに言ってもらって最終日以外は夜間預かってもらいました🙌

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😊
    そう言ってもらって今日明日だけ夜のみ預けることに決めました!
    帰ってからの方がしんどいに決まってるので今のうちにしっかり休みます😂

• 9月10日
はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます😊✨
退院されたらゆっくりする暇もなかなかないでしょうし、いま辛かったら預かってもらって全然問題ないと思います!
夜少しでも寝て、次の日たっぷりお世話した方が精神的にも良いと思います😊✨

私はまだ1人しか産んでないですが、母子同室で夜も赤ちゃん寝てくれず、助産師さんも忙しいのかミルク持ってきてと頼んだのに1時間忘れられてて辛くて泣きました😂
次の出産の時は絶対、夜だけでも預けたいと思ってます🥲

無理なさらずお大事に✨✨

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😊
    今日と明日だけ預けることに決めました!
    今だからこそ甘えてゆっくりしようと思います😂

• 9月10日
おから蒸しパン

おめでとうございます✨
私も3人目産んで入院中ですが、夜は2時間~3時間ぐらい預かってもらってます🙃
後陣痛も辛いですよね…
痛み止め貰ってしんどい時はしんどいって助産師さんに甘えてます🤣
家に帰ったら上の子達のお世話もあるので、せめて入院中だけでも楽しましょう🙋‍♀️

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😊
    おから蒸しパンさんもおめでとうございます㊗️
    あんだけ痛い思いした後になんでまた痛い思いをしないといけないんだって感じです😵‍💫
    今日明日だけ預けることにしました!
    今だからこそ甘えてゆっくりします😭

• 9月10日