※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム入居前に買っておいた方がいい物って何がありますかね?絶対に…

マイホーム入居前に買っておいた方がいい物って何がありますかね?絶対にいる物で、先に買っておいた方がいい!って物をお願いします🙇‍♀️

・冷蔵庫マット
・ふんばるマン
・室外機のホースのキャップ
・レンジフードフィルター
・換気扇フィルター
・IH隙間テープ?
・トイレの隙間埋めるやつ

しか思いつかなくて💦💦
ちなみに上記の物、楽天のセールで買おうと思ってますが、それは百均とかホームセンターでいいよという物ありますか?
室外機のキャップは百均にもあったような、、?

時間あるあると思ってたらあっという間に引っ越し来そうです😂😂😂

コメント

コキンちゃん

私も引っ越しが近いので知りたいです‼️
参考にしたくて思わず投稿しちゃいました😭すみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何がいるのか全然わからないですよね🥺情報共有しましょ🥺💓

• 9月10日
S★

ホームセンターでいいやつですけどお風呂の防カビくん煙剤、部屋に虫除け用のくん煙剤をしといた方がいいです☺️
事前に購入して引っ越し前にしました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防カビ燻煙剤忘れてました😳
    虫避け燻煙剤というのもあるのですか?!虫大嫌いなので嬉しい情報です🥺ありがとうございます!

• 9月10日
ママリ🔰

冷蔵庫マット、透明のを買ったんですが、冷蔵庫が重いと時間が経つと床に張り付く可能性があると言われたので、我が家は辞めました!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦💦
    何かSNSとかで見て、最近はみんな当たり前のように敷いてると思ったのですが考え直します🙇‍♀️ありがとうございます!

• 9月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

透明だと張りついちゃうかもらしいです、、😢
    引越し業者の方に教えてもらいました😂
    買っちゃってあったので、切ってテレビ台の端に使ったりしました!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは困っちゃいますよね💦
    キズ防止や滑り止めみたいになっていいですね😆

• 9月10日
とりあ

椅子、机や家具の下に傷防止で貼る100均のシートはあらゆるところに大活躍でした😄

あとはうちの場合ですが、ジョイントマットを敷き詰めたのでそれは引越し前にやりましたね。

楽しみですね〜😊♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百均のシート、結構種類ありますよね🥹この前百均で写メったのですがこの中のどれか使ってるのありますか?

• 9月10日
  • とりあ

とりあ

うちはこのシリーズばかり使いました☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーご丁寧にお写真ありがとうございます🥺
    至る所に貼ろうと思います🥹
    たかが百均のシートなのにそれすらも楽しみです😂❤️

• 9月10日
  • とりあ

とりあ

ダイニングの椅子なんてこの写真のやつを貼って、それから更に靴下タイプの傷防止のやつを被せてます😂

分かります、100均に通い詰めると思うので最初は大変ですが😆笑

頑張ってください☺️♥️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

椅子毎日何回も動かしますから念には念をですよね!
    絶対あれなかったこれもいるなぁと何回も行くことになりそうです😂
    ありがとうございます♡

• 9月10日
まんまる

お風呂の鏡曇らないやつすごいいいです!
あとうちは靴箱シート、食器棚シートも買いました!
洗濯機の下にもマット敷きました。本当はキャスターのをもっていたのですが、新しく購入して設置する際キャスターの上に置いて欲しいと言ったらメーカーはこういうのに置くの推奨していないのでその上に設置は出来ないんですって言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曇り止め考えた事もなかったのですがたしかに良さそうです✨✨
    たしかにインスタでもキャスター台の上に置いたら保証外とか書いてらっしゃる方いました〜😨
    マットだけだと下お掃除したりはできないですよね🥺??

• 9月10日
ロッキー

お風呂の防カビ燻煙剤、メーカーによっては使用しないでくださいって説明書に書いてあったりするのでそこだけ気をつけた方がいいかもしれないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなのですか?!使えないお風呂じゃないことを祈るばかりです…🙄ありがとうございます!

• 9月10日
那須

コンロカバーは一番最初からつけておけばよかったと後悔したのでオススメです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排気口の所ですかね💛一応今使ってるのがあるのですが最近はフラットで上に鍋とか置いても大丈夫なのがあるみたいですよね✨ありがとうございます😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

フッ素のスプレー買いました!
シンクやお風呂の鏡に吹きかけとくと汚れつきにくいです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撥水のやつですかね😳気になってましたー!買います!!

• 9月10日