※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で仕事することになりました!もともと工場勤務だったので、検査経験…

誰か聞いてください😭😭吐かせてください😭😭
派遣で仕事することになりました!

もともと工場勤務だったので、検査経験も活かせるかと思っていました!
検査の資格が必要な為、顕微鏡を使いながら頑張っています!

検査でノルマがあるみたいで、ちょこちょこ教えてすぐ、自分の席に戻り検査してまたちょこちょこ教えてくれるので付ききりで教えてもらえないです。
フルで居ても、教えてもらうのはトータル1時間くらいしか教えてもらえず。。。

しかも、ノルマあるので黙々と静かに仕事していて話掛けづらくて、なかなか聞きづらいです💦
不安でわからないので教えてほしいと話しても、しばらく放置です。
ノルマがあるので、自分のこともしたいのはわかるけどちゃんと教えてもらわないとわからなくて資格取れる自信がないです。
もう少しで3週間経過しますが、進歩がなくて周りの方は1ヶ月で取れたとか2ヶ月で取れたって話聞くと私、大丈夫かなって思っちゃいます。
しかも、資格取れたらそのままお客さんに行くからミスったら謝罪に行くこともするそうです💦
今まで工場6年も経験しましたが、
正直、もう辞めたいです😖
共感してもらえる方居たら助かります!

コメント