※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたん
家族・旦那

相談にのっていただけると嬉しいです!旦那の事なんですが、この間携帯の…

相談にのっていただけると嬉しいです!

旦那の事なんですが、この間携帯の検索履歴で風俗やソープの口コミサイトを閲覧してるのを見ました。
しかも主にソープのHPや口コミ‥。
妊活前から月に1回くらい検索してた模様で、今は結構な頻度で閲覧してます。
それも口コミばっか‥。
実際に行ってたどうかはわかりませんが、口コミを見るのはただ行きたいけども興味で検索してただけなのか、もしくは行く予定で下調べとして検索してたのか黒に近いグレーな感じでなんとも言えない感じなんです。

私とは妊娠が発覚してから一度もしたりしてません。
旦那の処理のお手伝いもしていませんでした。
つわりとか切迫とか色々な状況で出来ていません。
ましてや、今では切迫早産の診断を受けてしまった為、自宅安静中で毎日家にいる状態です。
なので、1人での処理は私がいるのでおそらく出来ていない状態だと思います。
だから、その悶々をはらすためにお店を検索してたんだと思います。本番ありの‥。
その前に独身時代や結婚してからも、元々風俗には通ってたっぽいですが‥。
妊娠中は益々ということです。
わたしがちゃんと処理を手伝ってあげたりしてたら、少しは変わってたりしたんですかね‥?

切迫で今凄い辛い状態なのに、心配事が増えたりしてストレスになったり不安になったり嫌な気持ちになったり、精神的にも辛いです。

検索してるというのはやはり行きたいからってことですよね?検索してるだけで行ってないとかはないですよね?泣

コメント

なな

口コミを見てるなら行くつもりで検索してるように思いますね。

妊娠してから1度もしてなくて、1人でも抜けなくて、お手伝いもしない状況で、風俗にも行くなは過酷すぎるんじゃないかなと思います💦

Mi

自分が男だったら…ですが
行ったとき失敗しないように
口コミ見ますね( ノД`)…

はる

私もつわりがひどく、安定期入ってからはすぐ切迫で、妊娠中はほぼできてませんでした。
でも、自分と赤ちゃんのこと考えるだけで精一杯なのに、旦那の性欲処理のことまで考えてあげなくてもいいと思います。ただ、そこはもぅ旦那さんを信頼して任せて、携帯とかは見るべきではないかなと思います。

産後、落ち着いたらまた旦那さんとの関係も戻ると思うので、今はその部分は考えない方がいいと思います。

口コミみたりするってことは多分行きたいから下調べだと思いますよ
お手伝いなし・挿入できない・一人で抜けないだとどうしても行きたくなるんですかね(゚ω゚;A)

SATSUZO

例えば、ご飯を外で食べる時ってそのお店の口コミ見て決めたりしませんか?
そんな感じで風俗サイト見てたんじゃないかなーって私なら思います。
行く気がないのに口コミなんてあまり見ない気がします😅
切迫での安静、お辛いですね😢
2人目を妊娠中に切迫で入院したのでお気持ち分かります😔
でも旦那さんも男です、生理的なことなので抜けないってのはなかなか地獄だと思います😣
風俗には行って欲しくないので、私ならとりあえず旦那と話し合っていい改善策を2人で考えます!
私が切迫中にしていたお手伝い方法はお互い寝転がりながらとか、口ではキツイってなったら手を中心にやってました(笑)

とうい

不安定な体調の中、そういったものを見てしまうと不安になりますよね💦
私もずっと吐き悪阻が続き重い方で、その間我慢してもらう事が多かったので体調がいい日に、いつもごめんねってお手伝いするようにしてました。
男性側からすると、悶々とする気持ちと奥さんが辛そうでも何も出来ない気持ちと、葛藤があるみたいで、きっと旦那様もその狭間で悩んでいらっしゃるんじゃないかなとも思います。|ω・`)

一番は旦那様と話し合って、めめたんさんの気持ちと旦那様の気持ちを、勘繰り合うのではなく、心配なんだって伝えて理解し合うことが何よりだと思います☺️

私たちもそういう事で何度か揉めてきましたが、口に出すだけでスッキリして前向きに考えたり出来ますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

tanちゃん

浮気するよりいいと思いますが、、。こちらが出来ない事情があるのなら、お金払って外でしてきてもらうのはわたしは構いません。強要されたり浮気されるより、ずっといいと思います。もし、行為はできなくても手や口でしてあげられるのなら、そう持ち掛けてみてはいかがですか?それを拒否してでも風俗に通いたいとなると、経済的なこともありますしまた問題かなと思いますが。

きのりぽ

旦那さん、お家で処理が出来ないのは辛いと思いますよ💦
でも切迫で安静中となると、お手伝いも大変かと思いますし、う~ん。。

部屋は1室しかありませんか?たとえば、辛いから寝てくるね、と告げてめめたんさんだけ寝室に行き、旦那さんが部屋に1人の時間を作ってあげるといいかもです。
私も妊娠中~今も旦那さんと仲良しも処理のお手伝いも出来てませんが、処理が出来るようにわざと1人の時間を作ってあげています。ティッシュの片付けは私がやりますが、
ジュースこぼしたの~?みたいに、わざとボケて片してますよ😅💦
性交渉については話し合いをしてもいいかもしれませんが、男性は変にプライドがあるので、ツッコミ過ぎると喧嘩になってしまうかもですし、、難しいところですが...
許せる範囲内であれば見て見ぬ振りも大事なのかなあと思います。

ただ本番ありの風俗は安かろう悪かろうです。病気などのこともありますし、本気で止めた方がいいです💦

みけい

行ったかはわからないですが、興味があるんですかね。。ネットで
買い物するとき、口コミみるし
レストラン予約するとき口コミみますし。。

口コミって、興味がないとみない??ですよね。。

気になりますね。。
いかないでほしい。。
病気とかも怖いし。。いかないでほしい