※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの連絡に既読スルーされてイライラ。何も言わずにフェードアウトするべき?それとも一言言うべき?

中学校からの友達がいます。
最近、離婚するかも…相談のってほしい。と連絡来て心配になりどうしたの?と聞くと既読スルー。
しばらくして会いたい会いたいと連絡来て、予定決めてる間に既読スルー。
娘が体調不良の為遊べないと連絡するとそれも既読スルー。
さすがにイライラするんで一言言おうと思いますが、
何も言わずにフェードアウトの方がいいですかね?
言うならなんていいますか😣?

コメント

deleted user

中学からとの事ですし、今後も仲良くしていきたいならそのまま伝えて、もういいやって感じならフェードアウトします😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昔からの仲なんで迷うところです🥲💦やんわり伝えてみて無理ならフェードアウトしようかなぁと…

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

同じくまた連絡きたら、既読スルーします😂

その人メンヘラ?って思っちゃいました😂
心配してほしい、かまってほしいだけなんじゃないかな!って。
逆にそんな人の相談とか下手に乗っちゃって、巻き込まれても嫌なので、距離おいた方がいいのかな。って思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😥💦
    ちょっと不安定なんですかね?
    巻き込まれるのは嫌なんでちょっと考えてみます!!

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

フェードアウトしますw
子育てしながら何がしたいのか分からない人の相手なんてしてられないしブロックでもいいと思いますよw
なんでブロックされたのか考えて欲しいくらいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにこっちだって色々忙しいですよね😥💦
    きっとブロックされても気付かないかもです🥲

    • 9月10日
deleted user

私は都合のいい友達じゃないよって言うかな…と。
それに対して
気持ちを分かってくれたなら
友達でいるけど

自分勝手な事ばかりいうなら
残念だねと一言言って
フェードアウトします。
私ならですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    一回伝えてみて、無理なら距離置こうかなと思います🥲

    • 9月10日
ままり

そのお友達はかなり不安定なんじゃないかなと思います💦

何か言うなら、やりとりの途中で連絡途絶えると心配になるよ?と言うか、
もう関わるのもしんどいなって感じなら次連絡が来てもスルーでいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色々あって不安定なのかもしれません…私が調子悪い時とかはとても心配してくれたりしたんで迷います💦

    • 9月10日