※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

あれ、今日仕事や言うてなかったっけ?まだ寝てるけど( ˙-˙ )昨日「…


あれ、今日仕事や言うてなかったっけ?
まだ寝てるけど( ˙-˙ )

昨日「遅くなる」とLINEしてきて
20時なっても帰ってこんから
再度連絡したら仕事場の人と
カラオケにおると。
お金1000円しか渡してないけど?
またメルカリ払いかな😇

で、帰ってきたの22時。
今朝起きて冷蔵庫見たらお酒あるし
これまたメルカリ払いかな🤪

お酒飲んでゲームしながら
寝たんやろなー。
起きひんけど。私は知らんで。

私も仕事やし娘学童に連れてかなあかんし
娘のお弁当も作らなあかんし
朝バタバタして
やっと自分の用意今からするけど…

社会人やし、ええ歳した大人を
起こす必要はないと思ってるんですけど
仕事って分かってて起こさないの
悪いですかね?←
少ーし罪悪感🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや!起こさんでいいです😂
こんなでかい長男産んだ覚えありませんて!笑

文句言われる筋合い微塵もないですが、もし文句言われたら「知らん」で突き通しましょ🙌
ほんと男は子供のこと考えず、(仕事以外は)自分の意のままに毎日生きてて凄いなと思います笑

朝からお疲れ様です🤝

みひろ🦄⁂🩷

大人なので自己責任だと思います。
遅く寝たのは旦那さんの責任なので私なら起こしませんwww

ぴこたん

うちなら起こしまへん😊自業自得です。

毎日お疲れ様です🥲

YuU·͜·ೢ ⋆*


まとめての返信
すみませんm(_ _)m
そして、ありがとう
ございます\(^o^)/

結局、私と娘が家出て
私が職場に着いたと同時に
「え、なんで起こさんの?
意味わからん」とLINE
きたので皆さんのアドバイス
通りに「知らんわ」言うて
全部スルーしました🤣‪𐤔𐤔‬

はじめてのママリ🔰

そのLINEのが意味わからんですねwお疲れ様です😂