※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

毎日仕事してる旦那。毎日家事と育児してる私。仕事してるから知り合い…

毎日仕事してる旦那。
毎日家事と育児してる私。

仕事してるから知り合いがいる旦那。
地元じゃないし去年引っ越してきてすぐ妊婦になったから知り合いゼロの私。

週2で夜に1人時間確保してる旦那。
1人時間無い私。

この状態なら月1回1週間くらい片道4時間かかる実家に帰っても許されるかな?😇
私のストレスの捌け口がないのが辛い。
ちなみに、旦那の毎日の育児時間は私がお風呂に入って髪を乾かしている30分程です。
仕事が休みの日もスマホゲームとYouTubeに忙しいので娘と遊ぶ時間はほぼゼロです。
旦那と一緒に居たくないっていう理由もあって毎日実家に帰りたい🤤

コメント

毎日お疲れ様です。
帰って良いと思います!!
ただ根本解決にするにはちゃんと話し合った方が良いとは思います😭💦
時間が経って旦那さんに父親の自覚出てきたら自然と解決…ということもなきにしもあらずですが🤔

うちも一人目そんなんでした…
今は協力的ですが、それでも一人目の産後の対応は一生恨むレベルで根に持ってます😇

• ぷー

ぷー

何度話し合っても変わらないのでもう変わる気もないんだと思います!笑
    諦めて、それなりの準備もはじめました!笑

• 9月10日
う

実家、帰りましょう!
両親もお孫ちゃん見れて嬉しいし、お孫ちゃんも主さんと旦那さん以外と接して良い刺激になりますし、主さんもゆっくり出来てwin-winです!

嫁ぎ先に友達居なくて、同居の旦那もゲームして、YouTubeが友達で
なんだか同じ家にいてもこの人との子供なの?
と切羽詰まりますよね。
実家に帰ったら旦那さん少し意識変わると良いですね。
そのままだと娘にそのうち嫌われそう…😅

• ぷー

ぷー

いっそ嫌われてくれないかな、とさえ思ってます😌笑
    3ヶ月別居したけど何も変わらないので、色々な意味で準備を始めようと思います!

• 9月10日
  • う

休みの日もワンオペってありえないですよね。
    子供との時間大事にしないって考えられないしこんなに毎日凄い勢いで成長してるのに…
    我が家もそんな感じで休みの日もずっと寝てたり
    独身気分が抜けず友達と遅くまで遊んでしょっちゅう帰って来なくて挙句に風浴行ってたので3月から追い出して別居してます😂😂😂😂😂
    これからどうなるか分かりませんが、幸せになりましょう!

• 9月10日
  • ぷー

ぷー

母に「ママが幸せで心から笑顔じゃないと子供も幸せじゃないし自然と笑顔は減っていくよ」って言われたので、自分と子供の笑顔の為に離婚するのもアリだなと思い始めたところです😌
    辛くてしんどくて毎日のように泣くけど、幸せになりましょう!!

• 9月10日