※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな。
子育て・グッズ

生後11ヶ月の娘が1歳になります。同じ日に産まれた赤ちゃんいらっしゃいますか?クリスマスにどんな感じでお祝いするか教えてください。プレゼントは決まっていますか?

生後11ヶ月の娘が24日で1歳になります♥

同じ日に産まれた赤ちゃんいらっしゃいますか?♥
クリスマスに誕生日にどんな感じにお祝いするかよければ教えてください♥
まだ全然決めてなくて…(*_*)
プレゼントも決まってますか?

コメント

mama3年目

私は1歳の誕生日は、18日でクリスマスと近いから一緒にお祝いしました。
プレゼントは沢山遊んであげる事とケーキでした。

  • mama3年目

    mama3年目


    今年は2歳になるので、キャラケーキとワンワンリュックをプレゼントしました。

    • 12月12日
  • ななな。

    ななな。


    ケーキかわいいですね♥‼
    このケーキは赤ちゃんも食べられるやつですか?♥
    ワンワンのリュックかわいーです
    ♥ ♥

    ありがとうございました(^^)

    • 12月12日
  • mama3年目

    mama3年目


    写真のケーキはまだ、赤ちゃんは無理です。
    赤ちゃんようはコチラを手作りしました。

    • 12月12日
ぽんちゃん♡

うちは25日なので1日違いですね(^^)♡

24日はクリスマスのかぶりものつけて写真撮ってちょっとしたパーティーをして、25日は誕生日プレートの離乳食を作ってお祝いしようと(プレゼントは2日に分けて)思っていいたのですが…

帰省する日が早くなって誕生日は実家になりそうなので、クリスマスは写真だけ撮ってカットです(´・_・`)笑
誕生日は家族だけで早めにお祝いしてから実家でも祝ってもらいます♡

色々悩みますよねーヽ(*´∀`)

じいじ、ばあばからは三輪車とファーストシューズ
私たちからはアンパンマンのくるころタワーです(o^^o)
木琴もいいなーと2つにするかまだ考え中です!

  • ななな。

    ななな。


    クリスマスベビーですね♥

    実家でお祝い賑やかでいいですね(*^^*)

    三輪車乗る姿たまらなくかわいーでしょうね❤
    うちも三輪車お願いしようかな。笑

    木琴いいですよね!
    この前木琴さわらせたら必死に叩いてました笑

    回答ありがとうございます‼

    • 12月16日
よしゆき

私の娘も同じ24日で1歳です😊💕
まだ決めてはいませんが、娘が食べれるイチゴたっぷりケーキ🎂と、離乳食はアンパンマンかワンワンにしようかと思っています😊妄想ばかりで上手く作れるのか心配です💦
プレゼントは、、、ふだんからおもちゃ買ったりしてるので😅何にしようか悩んでます😵名前入りリュックにしようかな〜🎶っと考えたり、、、😊

  • ななな。

    ななな。


    同じですね♥
    イチゴのケーキいいですね!
    私も離乳食ワンワンにしようかと、笑
    妄想では、うまく作れるんですけどね笑 実際どうなることやら、笑
    頑張りましょうね!

    一緒です、笑
    うちも普段からオモチャ買っちゃってて笑
    名前入りリュックかわいいですよね♥ 早く決めないとすぐ誕生日来ちゃいますね(..)

    • 12月16日
まぁ

うちも24日生まれで、実家の近くに住んでいます。

当日は主人が仕事なので23にスタジオで撮影のつもりが、祝日と平日で1万円も違うので、家族写真は諦めて22に行きます。

23に記念の似顔絵書いてもらいに行けたらいいなぁと考えてます。

当日は母も仕事なので、私の祖母と頑張って手形アートとかやろうかなと・・・

25にパーティなので、子供も食べられるケーキを注文しました。
一升餅や選び取りカードをして、料理はクリスマス系にします笑

ちなみに実家からのプレゼントは、クリスマスも兼ねて積み木とくまさんの木馬、ファーストシューズですが、すでにあげちゃいました。

私達からのプレゼントは、つたい歩きできるようになってからずいぶん経つのに一向に歩かないので、おもちゃのついた手押し車にする予定です。
これも届き次第あげちゃおうと思っています。

  • ななな。

    ななな。


    手形アートいいですね!私もやってみたいです‼

    子どもも食べられるケーキ売ってあるんですね‼私も探してみようかな。

    ファーストシューズの方結構多いですね♥
    手押し車いいですよね!
    形が変えられて乗れるのとかもありますもんね!

    ありがとうございました!

    • 12月16日
たぴちゃん♡

うちは21日が誕生日ですが、24日は、家で不二家のケーキとチキンを焼いて♥コスプレさせてパーティーします!
25日クリスマスは木曽路で一升餅をやります(ノ´∀`*)

  • ななな。

    ななな。


    やっぱりコスプレさせちゃいますよね♥
    木曽路いいですねー(*^^*)
    楽しみですね★

    ありがとうございました!

    • 12月16日