※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルママ(26)
家族・旦那

2人で決めた呑み行く際は日付変わる前に帰ってくる約束はどこ行ったんで…

2人で決めた呑み行く際は日付変わる前に帰ってくる約束はどこ行ったんですかー?
今電話したら「あ、もう日付変わってたテヘペロ」
は?ってなり泣きました。

帰ってきたい家にしたいけど、決めた約束は守って欲しいなー。

私は生後1ヶ月(来週2ヶ月)になる息子の授乳あるし、呑み行きたいとかないからいいけど、約束は守って欲しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

約束は守るべきだし、守れないなら約束するなって感じですね😇

• パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

1時に授乳あるので、恐らく帰ってくると思うんですけど、むかついて仕方ないです。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも飲み行ったら日付変わって帰ってきます。子供は多少大きくなったのでなんとも思いませんが生後1ヶ月の時にそんな感じなら普通にキレます😛

• 9月10日
はじめてのママリ

いい大人なんだから約束は守ってほしいですね。
私ならぶん殴ります😊

ママリ

約束は守るべきですよね〜
それができないなら飲みにいくのも遊びに行くのも禁止になるよ〜って話です😇
うちは一度約束破れば1ヶ月は外出禁止です😇

maru

約束守るって基本中の基本なんですけどね。。😅
楽しいのもわかりますが、もうそれは意識の問題でその約束が頭にないし、どうせ約束守らんくっても許してもらえるだろうって思ってるんかなー。って感じですよね!

ちなみに我が家は約束守れないなら呑みに行くな、二度と行かせない!としています。

パワフルママ(26)

皆さんまとめて失礼します!

電話でキレるだけ切れましたが、これからも放置などは出来ない私なので、私も今度飲み行く時があったら時間気にせず行かせてもらうことにします☺️