※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供は完全に私似で、周りからもそっくりと言われます。女の子によく間…

子供は完全に私似で、周りからもそっくりと言われます。女の子によく間違われて目がパッチリです。
旦那は目が細く、全然似てないんですが…義母が周りから息子さん似てるーって言われるよーどっちかな〜とよくいってきます。お世辞でしょ、と普通なりますが。

本気で言ってて。義母も鬼瓦みたいな顔してるのに、
似てないのに、気分悪いんですが…笑笑

私、ひどいこと言ってますね。

コメント

義母さんのこと嫌いなんですね😂
嫌いなら思っちゃいますよ、大丈夫です。😂

ママリ

どの辺が似てますかー?って聞いてみます!笑

それか、この子は二重なんで目は夫に似てないですよねー。とか。笑

ママリ

鬼瓦🤣🤣🤣
やっぱり自分の子に似ててほしいんですかね😂
気分悪くて当たり前です!

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

まぁまぁ、息子の嫁が産んだ子供なんて本当に血繋がってるかわからないんですから
それくらい言わせておきましょ😂

逆に似てない、息子の子じゃないと言われた方が浮気疑われてるみたいでプンスカしちゃいますよ笑

はじめてのママリ🔰

鬼瓦みたいな顔に笑っちゃいました!
ママリさんセンスが最高😂

私ならハッキリ言っちゃいます
「えー、うちの子お目々パッチリだからパパには全く似てないですよ!友人にもパパに似ないでママに似てよかったねってよく言われますー😊」って

はじめてのママリ🔰

わたしはだんなに似ててほしいタイプです😍😍