※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那が義母と共同名義で家を建て、義理姉の理由で出た。義母がローンを払っているが、新築マイホームが欲しいと提案したら、義母が働けなくなった後のローンを払うことになり、納得できない。旦那は金で解決できると言うが、負担がかかると感じている。義母の思いに疑問を持っている。

旦那が義母と共同名義で家を建てましたが
義理姉などの理由で家を出ました。
現在義母が一人でローンを払っています。
うちらはマイホームがほしいと提案したら
義母が働けなくなったあとのローン(月々6万)を
払ってもらえればいいとのことで
旦那は納得してるようです。
義母が家を手放したくないから払う?はい?
わたしは同居していたときに精神的苦痛を
味わいました。
新築マイホームだって欲しかったです。
二重ローンになるのはいつかは
わかりませんが納得いきません。
旦那は金で解決できるならいいとか言ってますが
そういう問題じゃないと思います。
子供にもわたしにも負担がかかります。
わたし言ってることおかしいですか?
なんで義母の全て思うつぼなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も義母の言いなりです💢
私も疲れ果ててます‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしましたか?

    • 9月9日
  • みかん

    みかん

    上に書いてます😭😭😭😭

    • 9月9日
みかん

久しぶりに怒りが込み上げてきました!
どなたか話を聞いてください😭😭😭😭😭😭😭😭😭🥲😭