※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日でおすすめありますか?女の子なのですが、車や電車が好きです。トミカビルでよく遊んでいます😂

2歳の誕生日でおすすめありますか?

女の子なのですが、車や電車が好きです。トミカビルでよく遊んでいます😂

コメント

092159

レゴやブロックラボの乗り物系はどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ブロックラボでアンパンマンの乗り物ありますね✨乗り物もアンパンマンも好きなので喜びそうです😍

• 9月9日
こっこ

はじめてずかんというタッチペンの図鑑オススメです!
1000と900があり単語の数が違うのですが(あとメーカーも)、900はタッチペン単品でも売ってるので壊れたときに便利です。
これで言葉がすごく増えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてずかん、1歳の誕生日で欲しかったのですがまだペン舐めそうだなと思い買ってませんでした!今ならちゃんと使えて発語にも良さそうです☺️💓

• 9月9日
ままり

2歳0ヶ月の女の子、うちも車や電車が好きです

トイコーの音が出る緊急車両セット、トイザらスで3000円くらいでしたがめちゃくちゃ遊んでます!!!

ブリオのレールセットもプレゼントしました。2日目には自分でレール繋げてシュッポッポって汽車走らせてましたよ😊毎日、シュッポッポ一緒に遊ぼと声かけられます

緊急車両やブリオと一緒に遊ぶのがグリムス社のアーチレインボー(大)です!トンネルに見立てて遊ぶのが好きみたいです

2歳前にぽぽちゃんをプレゼントしましたがこれも大ヒットで、毎日お世話しています!ぽぽちゃんにミルク飲ませたりおままごとでご飯作って食べさせたりしています。着替えはまだ手先が器用じゃないのでできなくて、私に「今日はこれ着せて」ってワンピースを選んで持ってきます!ドール用ベビーカーに乗せて家中散歩してます😊

上の方も言っている初めて図鑑1000も毎日遊んでます!私やパパは教えていないのに、どんどん言葉が増えていきます。なんでこれ知ってるの?って単語は大抵この本から学んでます😊音楽も流すことができ、気づいたら童謡も歌えるようになっていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お子さんも女の子で車や電車が好きなんですね💓

トイコーの本格的ですね!音が出るのは喜ぶと思います😊うちに1000円くらいの救急車ありますが、やっぱ3000円くらいだとしっかりしてますよね✨

電車好きだけど家にあるのが水陸両用トレインのはやぶさだけなので、レールとセットのちゃんとしたの良いですね😍

ぽぽちゃん!お世話系のおもちゃも家にないので良さそうです😊
    たくさんありがとうございます!

• 9月10日
  • ままり

ままり

うちにあるトイコーは救急車と消防車とパトカーがセットになって3000円弱です!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳✨ありがとうございます!

• 9月10日
ママリ

車、電車好きなんですね☺️
LEGOデュプロ、プラレール、トランポリン、すべり台おすすめです!
うちの子も乗り物系大好きですが一番遊んでくれるのはプラレールですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラレールが1番遊んでくれるんですね!電車好きなんですけどおもちゃはほとんど持ってないので良さそうです💓是非1人遊びしてほしいので期待です😂✨

• 9月10日