※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県佐伯市の方へ今度海の市場○?のお寿司を食べに行きたいと思います…

大分県佐伯市の方へ

今度海の市場○?のお寿司を食べに行きたいと思いますが、近場で1歳児が過ごせるような公園またはキッズメニューのあるお店など教えていただきたいです!よろしくお願いします🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1歳児がいます。
近場がどれくらいの距離か分かりませんが、うちの1歳児が喜ぶのは道の駅やよいです。
公園とまではいかないですが、小さい子用の滑り台もあり、おさかな館もあり、フードコートの様な感じですがご飯も食べられます。(キッズメニューもあります)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊
    地図で調べてみます❣️
    地理が全くわからなくて、あいまいな質問なのにご丁寧にありがとうございます😊
    楽しそうですね🥰🥰同じ歳のお子さんが喜ぶ情報とても嬉しいです😆

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はありがとうございました😊本日道の駅やよい経由で行ってきました!
    滑り台は暑くて無理でしたが、おさかな館で喜んでました!!感謝いたします💕

• 9月12日