※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそこ
雑談・つぶやき

早いなとは思ったけど、下の子がジャンプできるようになった事を、今日…

早いなとは思ったけど、下の子がジャンプできるようになった事を、今日丁度個人面談でめちゃくちゃ保育園の先生がビックリしてたから、いつぐらいにできるのか調べたら大体2歳って😲 

めっちゃ、はっや!🤣

もう、色々気合い入ってて怖いもの知らずだし次男坊恐るべし!

でも、離乳食は全然進まない😆
カミカミまだ全然できない!
つかみ食べも微妙。ミルク大好き❤️ギャップが凄ww

プロレスラーがスウィーツ好きみたいなもんじゃん🤣

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

早い方だと思います!💃
自立して歩くのもスタスタな感じですか?🚶
子供って親が知らない所でも一生懸命日々自分なりに考えてやってるんだなと🥺
日々成長です😭✨
みそこさんは特に歳の離れたご兄弟なので可愛さ半端ないだろうなってお見受けしました💡

  • みそこ

    みそこ

    10ヶ月から歩き始めたわりにはヨチヨチです🤣
    離れてるからかわからないですが、次男坊が孫かな?ってぐらい可愛いです😆

    • 9月9日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

すごいー!!体幹つよそうですね😍😍

  • みそこ

    みそこ

    保育園の先生が体感が体感が言うてます🤣

    • 9月9日
  • みそこ

    みそこ

    あ、体幹ですww

    • 9月9日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    体感www

    でも本当にすごいです!体操とか習わせたくなりますね🤣

    • 9月9日
  • みそこ

    みそこ

    ちょっとビックリなんですけど、たまにでんぐり返しできますw
    あと、アクシデントで転けて倒立前転してすくっと立ち普通に歩きました。たぶん、持ち合わせた運動能力がそうさせた😆🤣

    もう、体操やるしか😆🤣

    • 9月9日