※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
ココロ・悩み

保育園で濃厚接触者になり、小学校休業対応助成金が使えなくなるかもしれない悩み。周りへの配慮と1歳の子供にマスクをさせない理由について悲しい気持ち。

またまた保育園コロナの濃厚接触者になって
しまった😭💦


小学校休業対応助成金?
9月末までだし10月からは金額下がるからつかえないかもしれないらしい😭

またですか?とまたいわれた💦
やすみたくてやすんでるわけじゃないし
周りの職員にも申し訳ないっておもってるよ。。

保育園の子たちはマスクはしてないし
させないよ💦
マスクさしてもダメなんですか?じゃないよ💦
まだ1歳だから。

自分にも子供がいるのにその発言。。
悲しい

コメント

👶🏼💓

うちの子も今日2回目の濃厚接触者になりました

同じく職場に言ったらまたですか?と言われ電話越しでも分かるくらい機嫌悪くなってました。

こっちだってまたかと思ってるのにそんなこと言われてもってって思いますよね😭💦

  • ゆっき

    ゆっき

    自分達が1番またかって思ってますよね😭

    助成金使いましたか😭?

    • 9月9日