※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那はいつも帰りが10時とかで、平日はフルワンオペ、昼間は私も働いて…

旦那はいつも帰りが10時とかで、平日はフルワンオペ、昼間は私も働いてるし、今日は金曜日で仕事も忙しくて体もバテバテ。だけど夕方は子どもたちが外で遊びたいって、だから2時間くらい遊んで…
でも今日は疲れすぎて夕飯も作る気力もゼロ。
子どもたちは簡単に。大人は食べれるものを買うなりして食べることに。←ちなみに昨日の夜は旦那待ってたのに11時なっても帰ってこない。ラインしたら夕飯食べてきてる。ってきて昨日は夕飯家で食べてません。

さっき、19時すぎになってシャンプーがないことに気づいて子ども連れて薬局へ。
帰ってきたら旦那が帰ってきてた!!

珍しく早い!でもその分 明日は休日出勤だそう。

ご飯はどうするの?と聞くと適当に食べると言ったので任せることに。薬局に行っている間に一人でシャワー浴びてた旦那。私達も旦那にお風呂に入れた子供をうけとってもらってお風呂に入ろうとしていた矢先。
会社の人から電話がかかってきて今からご飯を食べにいくことになった。
って。

え?は?どゆこと?
ご飯は食べたいものでって言ってたけど、外食行く!?
しかも 『お風呂入れたいのに』と伝えると『今から行くことになった』

いつまで独身様なわけ?

毎日、毎日、遅くまで残業で大変だし疲れてるのも分かるけど 早く帰ってきた日くらい家族で過ごそう、って思わないのかな…
今まで我慢してたのが、プツンと切れた瞬間でした

コメント

ちゃん

今までよく我慢できてましたね…
私ならとっくにブチギレてます🥹
毎日お疲れ様です😭