※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
ココロ・悩み

昨日から咳があり、息苦しさやのどの腫れを感じています。コロナの可能性が心配で、肥満や未接種が不安です。明日病院に行く予定で、耳鼻咽喉科が適切か悩んでいます。旦那が発熱し、子供を見ている状況で救急車を呼べない不安があります。

こんばんは😭😭😭

昨日の夜から私なのですが。咳が軽くではじめて、今日は朝から息苦しいの子軽い咳がでます。

お風呂上がりに喉を見たらいつもよりのどか腫れてる気がして、でも痛みは全くありません。😭😭

コロナですかね。まだ1回もかかったことありません。

ただ、私が肥満で基礎疾患に入ってしまうので、重症化だけが怖くて。
ワクチンも2回しか打ててなくて。(諸事情により。)

明日病院行こうと思うのですが、耳鼻咽喉科ではダメですかね??

ちなみに旦那が今日午前中から発熱したらしく、実家に帰ってます。

旦那との接触は昨日までで😅😅

旦那は明日PCRします。

なので、私がワンオペで今子供を見ている為、子供たちが寝てる間に私が息苦しいのが悪化して呼吸困難になったらどうしよ。自力で救急車呼べなかったらどうしよ。
もし救急車呼んでも寝てる子供たちはどうしよなどと、考えたらきりがなく。😭

不安です😭😭😭😭😭😭

もう泣きたいです不安で寝たくない。

誹謗中傷はやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは旦那さんに現状を話して旦那さんに帰宅を促すのはどうでしょうか?