※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
お仕事

会社の人が集団で悪口や噂を言っているけど、私は1人でいる方が楽。気にせず割り切っています。

元々集団行動嫌いで人も嫌いな私😂
会社の人が常に集団で行動して
悪口やら噂めちゃくちゃ喋ってるけど
私1人の方がすごく楽で
1人で行動してたらめちゃくちゃ見られる😂笑笑
絶対裏で何でもかんでも言ってんだろうな笑
まあ気にしない!お金もらいにきてるわけだし
友達作りに来てるわけじゃないって
割り切ればへっちゃらや😆

コメント

ママ辞めたい😓

なるほど。
私もそういう考えて働こう😔
悪口ってどこ行ってもありますよね😭

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ハッキリ言って
    会社で友達なんて
    作る必要ないですもん😂
    遊びに来てるわけじゃないし!
    人のこと悪く言ってる人は無視して相手にしてません笑
    相手にするほど疲れ溜まるだけです😁
    どうして悪口ばかり増えるのか謎ですよね笑

    • 9月9日
  • ママ辞めたい😓

    ママ辞めたい😓

    私は仕事したばかりで
    覚えられないし、怒られてばかりなんです😔
    それでいろいろ言ってそうな気がして😞

    • 9月9日
はじめのママリ🔰

そう割り切れるのすごいですね👏🏻
頭ではそう思ってても実際気になってしまいます😅

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    もう気にしてたらキリないですし
    会社の人なんて
    プライベートまで一緒にいる人じゃないので
    ハッキリ言ってどーでも良い人です😂

    • 9月9日