※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の友達夫婦で一軒家も隣同士の関わりで悩んでいます。ある出来事があ…

夫の友達夫婦で一軒家も隣同士の関わりで悩んでいます。
ある出来事があってから友人である旦那の方が私のことを嫌っているようで私を見ると夫に私の悪口を言ってるそうです。
奥さんの方も私とは目を合わせようともしないです。
そんな状態の人とどう付き合っていくか悩んでます。
挨拶した方がいいだろうなと思いつつ無視されるんだろうなと思うのと目も合わないので嫌われてからは数回しか会ってないのですが挨拶もないです。
きっかけとなった出来事も私が謝罪することだと思えないのでそれ以来全く会話してないです。
ですがこの関係がずっと続くと思うと子ども同士は仲良しなのでどうしたものかなと悩んでます。(隣の友人夫婦は5人子どもがいます)
生まれてきた子を無視してくる人に病院から帰ってきてすぐ抱っこされたりするのかなと思うとすごく嫌ですが夫はさせそうな気がします…
自分だけの気持ちだと仲良くはしたくないです。
でも夫の友人であり隣人であること、子ども同士の関係を考えたらこのままでいいのかなと悩んでます。

みなさんなら無視されてる状況でどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ってかその状況で旦那さんは何も言わないんですか?
旦那さんは
友人から奥さんの悪口言われて何も思わないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那も友人のと長い付き合いがあるのと
    その友人に何か言ってもキレる人なのもあり特に言わないんだと思います。
    賛同もしてないと。
    言ってほしいとは正直思いますが😅
    そのへんはモヤモヤしてはいます…

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしなら旦那さんに
    もう関わるの辞めてっていいます。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがなにも思わないんですか?

どういうふうに悪口言われてるんですか?

嫌われてるとの事で何が原因かによりますが…
めんどくさい人達ですね💦
正直関わりたくないです💦
そんなに嫌ってるのに病院から帰ってきて赤ちゃん抱っこしに来るとは思えないのですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那はどっちつかずな感じです😅

詳しい内容は聞いてないですが
    私の愚痴が始まるそうで…。
    関わりたくないですね😅
    旦那とは仲がいい夫婦なので
    家の外で抱っこさせにいきそうな気がしてます💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは自分の奥さんが悪口言われてて腹立たないんですかね?🤔
    私なら私の悪口を庇いもせずうんうん聞いてる旦那にもイライラしますね!
    間に入ってるならうまいことフォローしろ!って思いますが、
    この文を見る限りあんまりお付き合いしない方が良さそうなお友達だと思いました😵

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

あの夫婦、感じ悪いから私は付き合いしたくないんだけど。って旦那に言います。

まず、悪口を言っているのは旦那さんから聞いたんでか?

はじめてのママリ🔰

友人なのに奥さんの悪口をわざわざ旦那さんに言うなんて性格悪すぎると思います。旦那さんはそれ聞いて腹立てたりしないんでしょうか?
赤ちゃん抱っこは旦那さんに言って絶対拒否したらいいと思います。

ぽっちゃん◡̈⃝︎

旦那さんが何も言わないのも気になるし、内容までは言わなくても悪口言ってたって事をわざわざ言ってくるのも腹立ちます😣💔