※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも
お仕事

子供の熱で休んだが、返事なし。早退も同様。申し訳ない気持ち。対応に不安。

私がいけないのは充分にわかっています。
ただ返事がないってどうなんですかね、、、?

子供が熱を出したためお休みしたい連絡を前日に上司にしました。返信なく同僚とやりとりをし、休めることになりました。まだ熱も続いていて今日も保育園行けないので、祖父母に預けて出勤して早退をしました。早退したい連絡も返事なし。
仕事復帰してから毎月のように(先月はなし)休んでしまっているのでまたかと思う気持ちもすごいわかります。いつも申し訳ない気持ちです。
子供がいる前はその反対の立場だったので大変さ等もわかっています。

コメント

無視って😭上司の器じゃないですねムカつきます…

• いも

いも

本当にそう思います。。
    ここで吐いてスッキリしました!

• 9月9日
みんてぃ

わたしなら、何かしらトラブってて相手が連絡を見れてない可能性を考えますが…🤔

• いも

いも

その可能性もあるんですが、、ほぼみてると思います😮‍💨
    そういうふうに思える信頼があったらいいのですが、、、

• 9月9日
キラキラ星

そんな働きにくい会社嫌です💦
子どもの体調不良は仕方ないですよ😭上司がクソなだけです。

• いも

いも

本当嫌ですよね。
    言いたい事を言ってくださりありがとうございます。

• 9月9日