※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
家族・旦那

【※下の話です 苦手な方見ないでください!】最低でも週1は仲良しするよ…

【※下の話です 苦手な方見ないでください!】
最低でも週1は仲良しするよ〜って方いますか??
その方で旦那さんが風俗行く事に抵抗ないよ〜って方いますか😥おられましたら理由をお伺いしたいです😖

コメント

まみ

最低でも週1(出張とかで忙しかったらしないときはある)が基本ですが、、そもそも風俗行くことに抵抗ない人なんています!?😂
しかも夫婦生活ありなのに💦

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🎈⸒⸒
    もちろん私は抵抗ありありですけどママリを見ていると抵抗ない方もいらっしゃったので質問させて頂きました🙇🏻‍♀️
    抵抗ない方はレスなどの理由があると思うんですがレスではないのに抵抗ない方なんているのかな〜っていう疑問です😅

• 9月9日

今は落ち着きましたが、週一してた時でも風俗には抵抗ありませんでした😂!
不倫よりお金で割り切ってくれるなら私は全然ありです😌

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🌷.*
    確かに不倫されるよりは風俗に行かれる方がマシですね🥺
    風俗にも色々種類があると思うんですが実際風俗に行ってることを知ってもなお仲良しってされていたんですか?😣
    (せめたしつもんすみません、答えなくても大丈夫です!🙏🏻)

取引先の人と風俗に行く可能性がある仕事柄なんですが、実際行ったあと旦那の旦那を触るのさえ嫌になりそうで笑笑

• 9月9日

退会ユーザー

あ、私は全然行っていいよ〜って今でも言うているんですが
    主人はスナック止まりです😅

取引先の方と行かれるかもしれないんですね?😵‍💫💗さんは行かれるのはいやですか??

• 9月9日

夫婦の営みがあるので風俗はなしですが、しないならOKです!

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🍒´-
    やっぱりどっちかですよね😖

• 9月9日
🐏

旦那がほぼ出張なので、家にいる時は結婚して8年経った今でも週1はしてます☺️

でも、風俗全く抵抗ありません🫣

というのも、旦那の職業柄海外出張が多く、接待などでどうしてもお客のアテンドしなければいけない場面で、会食後風俗コースになるのが定番なので、そんなもんだと言うのが根付いてるのかもしれません。(私も旦那と同じ会社なので、社員さん達からもそういう話よく聞きますし🫣笑)

今では海外出張決まったら「今回どれ持ってく〜?」と、日本製のいいコンドームを選ばせてあげるカオスぶりです。。😂😂😂

出張から帰ってきたら、「今回どんな感じやったん?」とか、「どんなサービスしてもらったのが印象的?」とかお酒のアテのように旦那と夜な夜な盛り上がり、たまに同じようなプレイをする事もあります😂(ど変態ですね笑)

もともと旦那とは友達のような関係から結婚しているので抵抗ないのかもしれません😶‍🌫️

勿論旦那のことは好きですが、異性としてというより家族感が強くなってるので、ヤキモチもやきません🥺笑

全然参考にならないかもしれませんが、私の職場の旦那さんをもつ奥さんはみんなそんな感じでドライな人が多いです😌笑

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます☁️𓈒 𓂂𓏸
    なんかすごく心にグッと来ました😂
    取引先の人と風俗に行く可能性がある職業柄なので仕方ないとは思っているんですが、私は家族感より旦那を異性として好きなので気持ちがついてこないです😭笑
    まだ結婚して2年なので、8年後みかん🍊さんのような関係構築が出来てたらいいなぁとすごい感じます😭😭

ちなみに、プライベート(?)では無いですが取引先とやむを得ずではなく友達と行くのにもやっぱりもう抵抗とかはないですか?🥺
    答えずらい質問ですみません🙏🏻

• 9月9日
  • 🐏

🐏

こんなコメントにグッときてくださり嬉しいです〜🥹笑

はい、接待だけではなくプライベートでもバリバリ風俗行ってますよ〜🥹笑 

勿論初めの頃は風俗行かれることに抵抗ありましたよ🥹
    「東京から○○(お友達の名前)があそびに来るから、観光がてら××(風俗ビル)行ってくるわ〜😫」って旦那に言われたら「えー!それアンタが行きたいだけのやつやん!😩笑 も〜さみし〜🥹病気もらってきたら怒るからな!😩」って嫌な気持ちは伝えてました😤(伝え方参考にならなくてごめんなさい笑)

そしてご機嫌に送り出してるフリして、晩御飯にニンニクモリモリのガーリックチャーハン作って(女の子に嫌がられたらええねん…)って地味な嫌がらせした時もありました🫣笑笑

今ではLINEで
    旦那「これから○○とピンサロ言ってくる!」
    私「モンダミン忘れずに🫡」
    旦那「ラジャー🫡」
    みたいなやりとりするぐらいの肝っ玉です🥹🥹🥹笑

私の中では
    ・お小遣いの中で遊ぶ分には文句言わない(家計に影響するぐらいまですんなよ!とは釘さしてます🔨)

・お金で割り切ってるならOK(身近でアプリとか出会った子とタダでするような人間になるな、とは言ってます笑)

・嫌な時は嫌な気持ち伝えることも大事(ただし可愛く伝えるのがミソです🥰笑)

を自分の中で大事にしてます😌

😵‍💫💗さんも、無理に全てを受け入れて理解しようとしなくていいと思います☺️
    でも男って単純なので、奥さんがいつもご機嫌でいたらあんまり悪させず帰ってくるんですよね🫡笑

新婚さんですし、😵‍💫💗さんと旦那さんなりのカタチを作って行けばいいと思います☺️

• 9月9日
  • はじめてのまままり

はじめてのまままり

いや〜すごすぎます。笑
    きっと自分に自信が無いのが1番大きくて、そんなのお店で可愛い子とする方がいいに決まってるじゃないですか😳笑
    捨てられるのが怖いんですよね🤣笑
    捨てられたらそこまでの男だったとかで切り替えれるほど要領も良くないので...🥲笑

旦那が働いたお金をなんで私が管理してお小遣い制にされなあかんねんって言われてて、大して稼いでないのにお金も自由に使ってるし、とにかく縛られたくない自由にさせろ!タイプなんで恥ずかしいんですがもう私も必死で必死で😂
    確かに私の機嫌がいいと旦那も気良くしてるので、イラってしてもとりあえず一旦冷静になってカッて怒らないようにしてみます笑

• 9月9日
初めてのママリ

結婚して5年ですが
最低でも週2 多ければ週5あり
正直 風俗行って欲しいくらいです、、、

さすがに抵抗ありますが
ここまで来ると自分がしんどくて、

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます✊🏻 ̖́-
    結婚して5年目でもそうやってできるのは私は凄い素敵だと思うし羨ましいです!✨
    けど実際、まだ小さなお子さんが二人いて週5で仲良しは確かに体力的にもメンタル的にも厳しいかもですね、、、😰
    複雑ですね、風俗行って欲しい気持ちもあるけど抵抗ももちろんあるし、、、😭

• 9月9日